ニャゾニャゾ??? | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

木1おうち。木1

 

2週間前のできごとですが

 

 

はてなマーク

 

ニャゾニャゾです

 

かなり難易度高いですよ。。。

 

 

 

キラリ

 

 

 

さって

 

虎太朗くん

 

 

肉球

 

 

 

 

ニャンダ~ハウス♪どのパーツにいるでしょうはてなマーク

 

 

 

チチチチチチチ

砂時計

 

 

 

 

かなり難しいと思いますニヒッ

 

 

 

 


 

 

 

 

わかるでしょ~~かはてなマークはてなマーク

 

 

普段ではありえない!

 

自分を超えた突拍子もないこと

 

宇宙 宇宙 UFO 宇宙 宇宙

 

をイメージしてください

 

キラリ

 

 

 

ぽぉ~~~~~~

 

 

 

ヒント

 

↓

 

 

 

 

ニャンとビックリマーク

 

 

 

 

 

 

こんニャところに~~~笑

 

マジ黒猫マジ

 

あたってた人いるかしらはてなマーク

 

 

 

 

もうビックリですshokopon

 

夕飯を食べていたらガタバタガタって音がして

 

ニャンダーーーと、思ったら

 

コレ

 

 

 

エエエエエエエあせるあせるあせる

 

 

コっちゃんマジーーーあせるあせるあせる

 

 

 

ビックリ仰天!!!!

 

 

やってくれますコタロ~~くんサバsei

 

 

 

あっ向き変えた

 

 

あっ 手がおちた

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬっっっっ

 

 

 

 

と、まあしばらく

 

 

 

そんなところでくつろいでいらっしゃいました

 

 

 

ワイくんがキッチン生活で、3週間ほどキッチンに入れず

気になってしょうがなかったコっちゃん

チェックしたいあまりにこのアクション!!

さすがコタロ~ですとら

やってくれますよ~~ 笑大爆笑笑

 

 

その

 

砂時計

 

 

 

5分後

 

 

コレ

 

 

 

 

ニャンか落ちてる~~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コっちゃ~~ん笑笑笑その顔

 

 

 

 

 

おもしろすぎるんですけど

うしし

 

 

 

をぞんぶんに発揮してくれましたハート

 

 

 

しかもこの数分前にも

 

 

 

ビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリ出来事がビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

さあニャンでしょ~~~はてなマーク

 

キラリ

 

またまた

 

ニャゾニャゾですはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

自分の思考枠をぶち壊してビックリマーク

 

 

リミットレスな世界へ

 

 

宇宙 宇宙 UFO 宇宙 宇宙

 

 

自分の常識を超えた世界へ~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

キラリ

 

 

トモダチ カノジョノイモウト ボク カノジョ

 

 

宇宙人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬおおおおおおおおおおおビックリビックリビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャにをやってるんだ汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのはしごをのぼってさっきのキッチンドア上に鎮座したみたいです

 

 

 

 

 

マジか~笑

 

 

 

とにかく全開とら

 

寅大サービスニャ夜でした夜の散歩

 

 

 

 

 

 

☆

 

そして翌日の夜は

 

 

 

 

 

ハートまた落ちてる~ハート

 

ねこ

 

 

 

 

 

 

2つも~~shokopon

 

 

 

 

ぷぷぷぷぷぷうししぷぷぷぷぷぷ

 

 

まったく。。。ひひ

 

ニャンズとの生活は飽きません

 

ニャンズよいつもshokoponをありがと~~ニヒッsei