みゃおみゃおワイくん♪ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

 

 

かき氷イチゴ

 

あらま 気がつけば

 

ワイくんがミニャミ家にきてからもうすぐ1ヶ月

 

早ッ!

 

 

白黒パトカー

 

さってワイくんはといいますと

 

 

 

 

鼻タレ&くしゃみがなかなか治らず先週土曜日病院へ

 

1.6seiキロ

 

ワクチン接種は次回に延期、粉薬のんで様子見に。

ガムシロ&パウチコ~ティングで1日2回のお薬はなんなくクリア~

 

 

肉球

 

症状が治まるまでニャンズとの対面もお預けで

キッチンライフ続行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おんぷタオルものがお好きなようでおんぷ

 

 

 

 

布系にはむぎゅ~してますshokopon

 

 

 

白黒パトカー

 

もちろんネコベットもお気に入り

 

おんぷ。 おんぷ。 おんぷ。

 

 

 

 

くつろいでいらっしゃいます笑

 

 

 

ヤバイよカオ汗

 

 

 

 

そんな

 

 

ワイくん

 

かなり~~~~~~~の

 

甘えん坊くん

 

ハート

 

 

shokopon

 

ご飯の準備をしていると

きくふじの足元でスリスリや足の間でちょこんとすわったり

スリスリくっつきニャンコスリスリ

 

食べてるときは

 

 

 

 

 

 

 

ハートお膝上がワイくんのお席ハート

 

aya

 

ゴロゴロゴロゴロBGMつき

 

 

おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

 

 

 

 

保護した当初はニャンコ恐怖症+鳴きっぱなし5days

 

汗②うさじ無言汗②

で、ありましたが

 

落ち着いてすっかりこのありさま笑う

 

 

鼻たれ具合もよくなってきたので

 

 

 

 

726 aya

 

 

ひらけ~~~~~ゴマ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ご対面~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配していた

 

ニャンコ恐怖症は うさじ無言…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンのこと???

 

 

 

て、ぐらいでしたニヒッ笑

 

 

コタロ~の洗礼も受け無事にリビングデビュ~

 

とにかく大ハシャギ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜うれしかったのかず~~~っと走り回ってDASH!DASH!遊んでました音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもイクメンコタロ~

ニャンプロ手加減は相変わらずすばらし~鉄拳制裁

 

 

 

白黒パトカー

 

ワイくん

 

ハートすっかりお兄たん大好き~~~~ハート

 

 

 

大丈夫そうだったので昨夜からは24時間放牧開始

 

 

 

月

 

夜うたた寝から目が覚めると

 

 

 

 

 

 

 

あっ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート猫団子までハート

 

 

seiサバハート

 

 

 

 

 

よかったニャ~~~~ンはーと。