月末は、、、、。 | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

sei

 

 

こんにちは

 

時間がすぎるのは早いものでもう8月

 

真夏ジャないですか

 

 

かき氷。 かき氷 かき氷

 

 

 

振り返ると

 

 

ajisai☆☆

 

 

6月末

 

 

 

6月30日にワイくんが

 

 

 

 

 

 

ひまわり

 

7月末

 

 

7月31日に

 

 

 

誰ニャッ~~~汗汗きみたち!?

 

 

 

 

 

 

携帯

 

昨日早朝レスキュー隊長から

 

キンコーーーーン

 

んん!?!?!?

 

 

のおおおおおお!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

捨て猫

 

お店の前に箱にいれられ捨てられていたそうです

 

 

お皿にご飯とお水&袋にはパウチ、、、

 

 

まったく、、、

 

 

こんなにかわいいこ、、、

 

でもごみ箱の中に捨てられていた子を保護した話もよく聞きます。。。

 

そのこたちにくらべたらブツブツむぅブツブツ

 

 

 

車

 

夕方迎えにいってそのまま先生の所へ向かうと

 

途中、車の中でぷううう~~~~んニオイニオイうんちょダむぅ

 

ちょうど検便してもらえるから肉球 goodくっさいけどいいコちゃんだ~~ニコnya*

 

 

先生のところにつくと結構順番待ちだったので

うんちょまみれ&ノミフンもたくさんついてたので

スタッフさんにも手伝ってもらってシャンプ~キレキレさせてもらいました

 

ペコリ

いつも色本当にありがとうございます

 

 

シロくんは400g ノミやノミフンがいっぱいついててシャンプ~ゴシゴシ

なかなか汚れもとれませんしでした

でもとってもおとなしくって人懐っこいニャンコ ゴロゴロニコゴロゴロ

 

ブチくんは300g シロくんにくらべるとノミもほとんどついてませんでした

別のところかなきたのかな~と思ったけどカオがそっくりだしきっと兄弟かニャ

臆病ニャンコでがんばってシャーシャーいってたけど こわくニャいぞーうししククク

 

 

 

 

検便+健康診断してもらい目ヤニとかもなく健康状態は肉球 OK!

まだ小さいから検査やレボルーションは無理なのでノミダニ駆除してもらいました

 

 

 

おくびょ~ブチくんはすぐに隠れちゃう

 

 

コソコソ

チョコチョコ

 

 

モゾモゾ

丸見えだよ~~ねこハート

 

 

 

 

ワイくんが解禁になったから

日曜日トイレをきれいにしてゲージも片付けようと思ったけど

睡魔に負けてそのまんまでちょうどよかったです~~

 

せっかくキッチン開放でコっちゃん喜んでたけど

 

sorrysorry

Close tha Door again 

 

ねこあつめ しろねこさん2ねこあつめ くろぶちさん2

 

キッチンはチョコニャンルームにおんぷ。

 


 

 

 

 

おはよ~

 

今朝はまだおとなしくしてます

 

チョコチョコうごく姿がかわゆいで~す亜友未

 

aya

矢印下

 

 

 

ふふふちっちゃいな~~ハート

 

肉球 goodおトイレちゃんとできたね~~ねこ肉球 good

 

 

 

きっとステキ家族が迎えにきてくれるから

 

 

ハートブルーもう大丈夫ニャハート 黄

 

 

ハートねこハート

 

 

 

 

 

ビックリビックリビックリビックリぬぬぬぬぬビックリビックリビックリビックリ

 

 

ブチくん模様がオモチロソ~~ニャ笑うにやり

 

 

 

 

 

aya

 

 

ちょっと表情が

 

矢印下

 

 

 

ゆるんできたかな~~ねこカワユス

 

 

 

 

 

 

 

seiseiseisei

 

それにしても6、7月と連チャンでNEW子猫

 

月末行事になりませんように、、、

 

あせ