お花がいっぱい! | 着物屋 女将のブログ

着物屋 女将のブログ

京都生まれ、京都育ち。
着物屋・悉皆業を営む主人とともに、私は着物レンタル屋さんも
しております。
愛犬アロハと隣に住むかわいい孫に日々追われながらも、楽しく仕事もしております。
京都が大好きなので、京都のことたくさん書いて行きたいと思います。

やっと晴れ間が見えた上京区です。晴れ

 

image

 

梅雨のように雨が続いていましたが

 

今日のお昼前から青空が広がりました。

 

気分も晴れます。飛び出すハート

 

昨日は小学校の離任式でした。

 

小6になる孫も友達と組んで花束を持って行きました。💐

 

当家のパパも箱いっぱいに花束をいただいて帰ってきました。💐💐

 

玄関先のところに置くと

(ガラスの花瓶はどこに行ったのか?)

 

image

 

パパも朝行く時に目に入ります。

 

台所のカウンターにも

 

image

 

私の店の棚にも

 

image

 

このいいお天気で桜の花も一気に咲くことでしょう!🌸

 

 

🌸🌸今日のお仕事は🌸🌸

 

当店オリジナルのお着物のご案内です。

 

ヒョウ柄訪問着

 

パーティー・お店などで一際、映えるお着物ですラブラブ

 

当店製造販売価格 ¥230,000(税込み)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ご注文後、お誂寸法でお仕立ていたします。

 

ご用命は

 

ようこそ!こぎれ倶楽部かきぬきへ(京都市上京区) (kogireclub.sakura.ne.jp)

 

こぎれ倶楽部かきぬき

〒602-8357 京都市上京区鳳瑞町255-14

TEL:075-463-9055

E-mail:kakinuki@ares.eonet.ne.jp