Xmasイヴ! | 着物屋 女将のブログ

着物屋 女将のブログ

京都生まれ、京都育ち。
着物屋・悉皆業を営む主人とともに、私は着物レンタル屋さんも
しております。
愛犬アロハと隣に住むかわいい孫に日々追われながらも、楽しく仕事もしております。
京都が大好きなので、京都のことたくさん書いて行きたいと思います。

今日はXmasイヴサンタ

 

ブライトンホテルロビーにて!クリスマスツリー

 

image

 

共と三人でホリデーランチに!  中国料理花閒(かかん)

 

午後1:30~

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

デザートは杏仁豆腐は取り忘れ・・・トロピカルカクテル

 

午前中はホテル地下で府会議員の方の府政報告会にダッシュ

 

image

 

ずっとブライトンホテルにおりました。

 

帰ると満腹でしたが

 

娘が予約していた鶏のから揚げがどっさりと・・・

 

image

 

お腹が満腹なので、サラダだけやっとこさで作りました。

 

image

 

今夜は食べられないかと思っていましたが

 

夜9時過ぎにお腹が減ってちょっと食べました。爆  笑

 

食いだめは出来ませんね!

 

 

お祝いケーキクリスマスベル今日のお仕事はサンタ誕生日帽子

 

新年会の訪問着レンタルのご案内です。

 

京都 着物(訪問着)レンタル byこぎれ倶楽部かきぬき (kogireclub.com)

 

笹に雀

レンタル料金¥48,000(税込み)

 

 

 

 

金彩箔琳派柄

レンタル料金¥48,000(税込み)

 

 

 

 

 

ご用命は

 

ようこそ!こぎれ倶楽部かきぬきへ(京都市上京区) (kogireclub.com)