HumanDesign

 …あなたに機能するメカニズムを知って

AccessConsciousness

 …あなたに機能しない思考・感情をポイ音符

 

 

 

 

面白いものの見方を綴る

プロジェクターの紀久惠ですセキセイインコ青

 

 

 

 

上三角

前回のblogの最後にちょこっと触れた

魂の使命

 

 

 

ヒューマンデザインの無料チャートでは

一番下の項目にあたる

インカネーションクロスのことです

 

 

 

あなたはどんなインカネーションクロスはてなマーク

 

 

 

 

 

 

ちなみに

織田裕二さんのインカネーションクロスは

 

レフトアングル 直面のクロス2

 

 

 

 

 

 

 

織田さんのクロスにはちょっと触れられないので

 

私のクロスをご紹介チュー

 

 

 

 

ライトアングル エデンのクロス●

 

 

 

同じ「エデンのクロス」でも

の数字が違えば様子も異なってきます

 

 

 

 

 

 

 

自分のそれを知った時

衝撃を受けました…ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

予定日より遅く生まれてくる確率が高い

 

 

 

 

 

なぜかって…

 

 

「こんな辛い世の中に生まれたくなーいびっくりマーク

 

と思ってるからハートブレイク

 

 

 

 

 

ハイびっくりマークその通りでした~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

予定日より遅いどころか…

 

 

 

そもそも逆子ニコニコ

 

…出たくないって足で踏ん張ってたはてなマーク

 

 

 

 

私がちっとも陣痛のサインを出さないので

とうとう促進剤を打たれおねだり

 

…抵抗むなしく背中を押されはてなマーク

 

 

 

 

難産の末にやっと出てきたと思ったら

息してない驚き

 

…私ったら肺呼吸まで拒んでたはてなマークカエル

 

 

 

 

 

よっぽど出てきたくなかったのね

 

肉体を持つという不自由さに

尻込みしてたのかなぐすん

 

 

 

 

 

 

 

「肉体を持つ」こと自体が

エデンの園からの追放

 

 

肉体を持つとは?

人の道とは?

人間の性(さが)とは?

幸福とは?

 

 

仮に幸福のかけらを掴んだとしても

またすぐにその楽園から放り出されてしまう

 

 

なぜなら

幸福とは何かを

涙をもって知ろうとしているから泣

 

 

だから人生の過程で

幸福の中に浸りきることはできない…

 

 


 

 

切なすぎるでしょハートブレイク

 

 

 

 

 

 

上三角

以前のblogで紹介した漢方の先生に

当時こんな質問をされました

 

 

 

 

 

その時の私の答えが

エデンのクロスを物語っていたように思います

 

 

その時はまだ

自分の魂の使命なんて知らなかったんですけどね

 

 

 

 

 

キョロキョロ「この世で生きるって、どういうことだと思ってるの?」

 

 

ショボーン「食べないと生きていけない」

  (魂なら食べなくても大丈夫)

 

  「行きたいところにすぐ移動できない」

  (魂なら自由自在)

 

  「年齢と共に思うように動けなくなる」

  (魂は永遠)

 

 

 

「○○ない」

って、そればっかりハートブレイク

 

 

 

 

キョロキョロネガティブなことしか出てこないねぇ…

 

 

 

…そんなに私

生きていることに

希望とか喜びを見出してないんだな…って

 

 

 

 

 

 

 

別の時には、こんなことも

 

 

 

キョロキョロ「あなにとって楽しみって何?」

 

 

おねがい「少しは人の役に立ててるって思えること」

 

 

 

 

これはなんか

プロジェクターっぽいでしょ笑

 

 

 

どの人も生き生きと活躍できるようにサポートしたい

自分の楽しみは二の次でね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで紹介したのは

エデンのクロス●のほんの一端

ひとつの側面にすぎません

 

 

とは言っても

確かにな…

と思えることがいっぱいあって

 

 

それは

そのうち話せるようになるかなおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の使命なんて言うけど

 

 

それは

 

何かをやらねば!

成し遂げねば!

克服せねば!

 

ということではなくて

 

 

どんな人生の船に乗っているかということ

 

 

 

 

 

 

「え~アセアセ私もそんな厳しい内容だったら聞きたくな~い」

 

って思っちゃいましたはてなマーク

 

 

 

 

魂の使命って

みなさん知りたがるけど

 

いきなり最初からお伝えしたりしないので大丈夫です笑

 

 

 

 

 

なぜって…

 

自分の人生を創っていくためには

 

 

 

自分に機能するメカニズムが何なのか

 

を知ることが先決ですから

 

 

 

 

 

運気・運勢がどうのっていう占いじゃない

 

「自分の取説」をまず手に入れてみてね照れ

 

 

 

魂の使命は

そのあとで十分ピンクハート

 

 

 

下三角お問合せ・お申込みはコチラから

友だち追加

 

 

 

楽に生きてるのに、何だか幸せになれる
キラキラアクセスバーズ1日講座キラキラ
6月8日(水) 9:30~17:30
初受講3,6000円 再受講1,8000円
座学の内容が一目で分かるルンルン
【ツールの使い方チャート】プレゼントプレゼント


ダイヤグリーン上記日程でお申込み(対面のみ)
  右矢印
お申込みフォーム
ダイヤグリーン別日・2日に分けての開催・出張などのリクエスト
  右矢印
公式LINEニコニコグリーンハート

 

 

青い鳥セキセイインコ青千田紀久惠

 

・元名古屋市立小学校教員(21年間)学校

・夫1人ふたご座ポメラニアン2匹ビーグルあたまビーグルあたま

 

 

下三角一部Menu

 

星ヒューマンデザイン

  「必殺技&アイテム」お申込み

 

風船アクセスバーズ・ボディープロセス

  「アクセスバーズ講座」お申込み

 

コーヒームレスナティー

  「リーフ」ご注文

 

 

下三角Menu

 

 

 

下三角お問合せ・お申込みはコチラから

 

友だち追加

 

 

 

上三角salon青い鳥セキセイインコ青(愛知県知多郡阿久比町)にて

セッション・講座・物販等しております
メニューによっては出張・オンライン可能です

ご希望をお聞かせください照れルンルン