面白いものの見方by Accessを綴る

青い鳥セキセイインコ青ひよっこのヒヨコ紀久惠です

 

 

 

 

神社とかパワースポットと云われる場所に行って

そのパワーをもらうっていうけど

みなさんはどうやってもらってます爆  笑?

 

 

時々ご神木に触れてる方を見かけるけど

あんな感じで

手で触れるともらえる爆  笑?

 

 

 

 

Accessのツールに

「エナジーを引く」っていうのがあるんですけど

 

 

 

実技では

あるところに触れながら

エナジーを引っ張る方法が提示されてる

 

だけど

座学では

触れることなく引く方法も紹介されてる

 

 

 

ということは

触れなくても引けるってことよね

 

 

 

 

Human Designでも

 

半径2メートル以内に近づくと

お互いのデザインの情報のやり取り

つまり

影響の与え合いが起こると言われています

 

 

 

 

私、

7年ほど前に、とても体調が悪くなって

 

というか

病は氣からだから

もちろん心の不調からそうなったんですけど

 

 

1年近く

漢方の先生にお世話になってました

 

 

 

…余談ですが

私は西洋の薬が好きじゃない薬

 

検査・診断だけ受けたら

その内容によっては

処方された薬をもらわずに帰って来ることも多い笑い泣き

 

 

 

 

多分あの時

精神科を受診してたら

「鬱ですね」って病名を付けられて

休職はできたかも

 

 

あ、

仕事から離れたかったわけじゃないですよ

仕事が原因じゃないから

 

 

 

 

ただ

心がへとへとだから

身体がへとへとになった

 

 

だから

とにかく身体を休めるために

診断を受けて休職するという選択肢もあったかもしれないですね

 

薬は受け取らずに笑い泣き

 

 

 

 

 

 

漢方の先生は不思議な方で

というか

処方の仕方が不思議でウインク

 

 

でもそれが

人体という小宇宙を信頼した

最もシンプルで

理にかなった処方の仕方なんじゃないかな…

 

 

 

 

私、

整体の施術もしてるんですけど

 

骨格・筋肉の異常箇所がどこなのか

体が何をしてほしがってるのかを

直接体に尋ねるんです

 

そういう視点は同じだなって思うから照れ

 

 

 

 

 

で、

その整体の施術中

時と場合によって

いわゆる「もらっちゃう」とか

「自分のエネルギーをあげちゃう」ということがあって

 

 

施術後に頭痛が起きたり

呼吸がひどく苦しくなったりすることが続いたものだから

漢方の先生に話したのです

 

 

 

 

 

 

真顔「お客様を診た後、主人にも施術してあげようと思って両足をつかんだんです

そしたら突然吐き気がすると言ってトイレに駆け込んじゃってオエー

その代わりに私の頭痛がウソみたいに治まったんですけど…」

 

 

えー「もらっては、あげて…なんてこと繰り返してても、しょうがないだろう」

 

 

知らんぷり「…じゃあ、どうすればいいの?」←タメぐち泣き笑い

 

 

チュー「エネルギーをもらうんだよ」

 

 

あんぐり「え!?どこから?」

 

 

キョロキョロ「エネルギーなんて、そこら中にあるんだから」

 

 

もちろんエナジーは神社にしかないわけじゃないし泣き笑い

物質もエネルギーも周波数の違いだけで

全てはエネルギーなんだろうなって分かるけど

 

問題は…

 

 

知らんぷり「それをどうやってもらえばいいの?」

 

って尋ねたら…

 

 

 

 

先生は少年のようなとびっきりの笑顔で

 

爆  笑「ちょーーだーーい!

 

ってバンザイして見せてくれてピンクハート

 

 

 

 

 

Accessの「エナジー○○」を知った時

この時の先生とのやり取りを思い出したわけです

 

 

 

 

なんだ一緒だ

簡単なことなんだって

 

 

ただ単純に

欲しいからちょうだいって言うだけ

 

 

子どもが大人におねだりするみたいに

ただただ純粋に素直に欲しいって言うだけ

 

 

もらえないって思ってるのは大人になったから…?

大人は与える側って

いつの間にか思うようになってただけ

 

施術する側は奉仕する側って

 

 

 

 

でも

もらっていいんだ~飛び出すハート

 

 

 

いつでもユニバースは与える用意ができてる

 

 

 

なのにそれを

もらえないと決めて

 

もらおうともしてないくせに

何も与えてくれないと時に文句を言ったりして…

 

 

自分の頭の上に雲をつくって

周りに壁を立てて

一人で頑張ろうとしてただけなんだよね悲しい

 

 

 

 

「エナジー○○」=「エナジーちょーだーい」

 

これは

何も特別な能力がないとできないわけじゃない

 

 

 

 

ユニバースに対して

「私、受け取るつもりあるよ」

って宣言するだけのこと

 

あとはユニバースが勝手に与えてくれるんだよね…流れ星

 

 

 

 

(最近は、人のをもらっちゃうことはまずないデスチョキ

「エナジー○○」以外にも、あの秘策があるからてへぺろ

 

 

 

 

実は

漢方の先生は私の30才年上

 

 

でも

その少年のような無邪気さで

ただ望めばいいんだなって立ち上がる笑

 

 

 

 

 

たった1日で習得&変化を起こす
キラキラアクセスバーズ1日講座キラキラ
【3月開催予定】
・15日(火) 残席2名 1名
9:30~17:30(時間帯は変更可)
初受講3,6000円 再受講1,8000円
座学の内容が一目で分かるルンルン
【ツールの使い方チャート】プレゼントプレゼント


ダイヤグリーン上記いずれかの日程でお申込み
  右矢印
お申込みフォーム
ダイヤグリーン別日・2日間開催・出張等のご相談
  右矢印
公式LINEニコニコグリーンハート

 

 

青い鳥クローバー 千田紀久惠

下三角お問い合わせ

友だち追加

 

下三角各セッション
 青い鳥 HP

 

下三角salon青い鳥セキセイインコ青(愛知県知多郡阿久比町)にて

セッション・講座・物販等しております
メニューによっては出張・オンライン可能です

 

 

ダイヤオレンジヒューマンデザイン アンバサダー リーディング資格者一覧

  (ゼネラルリーディング・インカネーションクロス・パートナーシップ)

  マイダンジョンカード ライセンスオフィサーズ

  LYDガイド LYD講座とは
ダイヤオレンジアクセスバーズ ファシリテーター アクセスバーズとは
  ボディープロセス プラクティショナー
ダイヤオレンジレイキ ティーチャー
ダイヤオレンジシータヒーリング
ダイヤオレンジ整体・光線療法・水素セラピー 千田整体
鉛筆学習支援・家庭教師
コーヒームレスナティー・雑貨販売 ムレスナティーとは
学校元名古屋市立小学校教員(21年間)

 

夫1人ふたご座ポメラニアン2匹ビーグルあたまビーグルあたま