青いラーメン | ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログです。
でもきっと仕事のことはほとんど書きません(笑)
ラーメンと酒!!




















※津軽海峡を目の前にして「津軽海峡冬景色」を実演中(笑)

こんばんは!
というかもうすぐ朝ですね😅

23日土曜日は仕事があり久々に都内に。

渋谷を経由したのでなかなか行けないお店でラーメン食ってきました。

吉法師さんの、鶏清湯・青



色はまぁ青いんですけど、うまいんです!
スープも全部飲んできた(笑)

そんな煩悩の塊みたいなラーメンの食い方してますが、


さ、今夜の一枚!



さっき届いて、今こんな夜更けに聴きながら書いてます(笑)

1928年の録音なので、93年前!!

そんな古さは全く感じないし、本当に素晴らしい。
ジャケットにも書いてるけど、人類の遺産!本当に!

興味のある人は、グッディーズさんのホームページをご覧ください。


ではおやすみなさい!