平穏な1日。 | ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログです。
でもきっと仕事のことはほとんど書きません(笑)
ラーメンと酒!!




















※津軽海峡を目の前にして「津軽海峡冬景色」を実演中(笑)

こんばんは!

今日は(今日も!?)特になーんにもなく平和に過ごしてました(笑)

教え子にオンラインレッスンというか動画を撮って送ったくらい😁

全国のホルン吹きの皆さんで、質問などありましたらいつでも連絡ください!
オンラインレッスンも対面レッスンも可能です!

菊地の連絡先!
kikudai_horn@yahoo.co.jp

さ、今夜の一枚!




アーノンクール指揮のウィーンのグランパルティータ!
これほどにカッコいい室内楽はない!
メンバーには文句言いたい人はいるけど、演奏はカッコいいから仕方なし(笑)

ではおやすみなさい!