練習場所! | ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログです。
でもきっと仕事のことはほとんど書きません(笑)
ラーメンと酒!!




















※津軽海峡を目の前にして「津軽海峡冬景色」を実演中(笑)

こんばんは。
毎晩書こうと思うとぜんぜんうまく行かないので、地道に書けるときに細々と書いていきますね。



松戸駅前のカラオケ屋さんがコロナ禍でべらぼうに安いので、おすすめ。


これ食べ放題!
まぁ、そんなに食べないけど(笑)



さ、今夜の一枚!



僕が実際に出会ったソプラノ歌手というか音楽家の中で最高の人。
アグネス・ギーベル先生。

もちろん全盛期の歌声は生では聴けなかったけれども、このCDがレッスン当時買えて本当に良かった!

ではおやすみなさい!