”ボスミュージック” | ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログです。
でもきっと仕事のことはほとんど書きません(笑)
ラーメンと酒!!




















※津軽海峡を目の前にして「津軽海峡冬景色」を実演中(笑)

以前にお知らせしました、伊藤泰世先生のメモリアルコンサートですが、

急遽数日前に決まり、ぼくも出演することになりました。

詳細は下記リブログをご覧ください。

そして、ぜひ当日楽器をお持ちください。

最後の曲でステージに上がれます。
一緒に吹きましょう!

当日いきなりステージで初見大会は怖いですよね!

リブログに書いてあるアドレスに連絡をいただければ、事前に譜面をお送りします。

ただし、チケットを買っていただかなければ一緒に吹くことも、聴くこともできませんので(笑)


よろしくお願い致します。