もう今日だ… | ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログです。
でもきっと仕事のことはほとんど書きません(笑)
ラーメンと酒!!




















※津軽海峡を目の前にして「津軽海峡冬景色」を実演中(笑)

毎晩恒例の深夜の更新です(笑)

急なご案内です!
あと15時間後くらいに本番なのを今から紹介します!
ありどおろ座ガラコンサート。



オペラのガラコンサートです。

23曲ほどあります。
長いです。

そして、ぼくの大ソロもあります。
というか、ぼくが吹かないと一つも音がないくらいのソロがあるのです。

もうすぐ寝て、朝起きて、渋谷に向かい、ラーメン食って、ゲネプロし、仮眠して、本番です。

渋谷近郊でお時間ありましたら、お立ち寄りください。


下記もどうぞよろしくお願い致します。
ぼくと一緒に吹きましょう!