ボスミュージック | ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログ「三度の飯より酒が好き!」

ホルン吹き・菊地大輔の公式ブログです。
でもきっと仕事のことはほとんど書きません(笑)
ラーメンと酒!!




















※津軽海峡を目の前にして「津軽海峡冬景色」を実演中(笑)

こんばんは。

最近恒例の深夜の更新(笑)


今夜は、来月紀尾井ホールで行われるホルンのコンサートのお知らせです。

日本のホルン界の発展に多大なる貢献をされた、伊藤泰世先生のメモリアルコンサート。

先生がいらっしゃらなければ日本ホルン協会の設立やホルンアンサンブルの発展も何年も遅れていたことでしょう。

ぼくも、右も左もわからない高校生の時から可愛がっていただき、先生の都響卒業のサントリーでの公演後「わざわざ来てくれてありがとう」と笑顔でおっしゃっていたのを鮮明に覚えています。

そのメモリアルコンサートにぼくの師匠も出演します。






当日、ホルンを持って来ていただければ合同演奏に御参加いただけます。

ぼくも楽器を持っていって、ステージに上がりたいと思います。
一緒に吹きましょう!
学生、アマなど関係ありません!
みんなで吹きましょうよ!
伊藤先生も喜んで下さると思います。


事前にぼくに連絡いただけましたら、まとめてチケットを発注しますので、下記アドレスに連絡ください。

kikudai_horn☆yahoo.co.jp(迷惑メール対策のため、☆を@に変えて送信下さい)