春爛漫号 ① | gocho blog

gocho blog

行く人来る人
銀座のBAR 店主の人好きブログ
46才から l can't stop を綴ってます

春ってこんなだった!?

お店はのんびりなのに

予定と報告は渋滞してます



春爛漫第1便です





久しぶりの地元悪友との夜回り@新宿bridge

アフター2丁目もたまにオモロ





恒例の3月生まれ誕生日会




あらためて食べたらこれヤベーよ

2日連続で食べた

今の私のNo.1カレー🍛




定期的に開催してもらってるDJバーイベント

「リユニオンSP」

今回はフライヤーもウケたし雰囲気もかなりイイ感じだった、大人飲みいいね👍




どーしてもモツ鍋食べたくマサオと新橋にて



マイボードが修理から戻りテスト走行に来たけど強風のため断念、、ここからは毎週末予定がありテスト走行は5月GWまでお預けになった🥲




銀座の新店 京都のラーメン屋さん

でも京都の友人に聞いたら知らなく京都にはないみたい、、

そういえば店内のお客さん日本人私1人だった

なるほど、こういうインバウンド向けのやり口あるよな



ワールドに化学変化の夜

日本語と英語とドイツ語でのカオスカラオケ🤣









仕事も兼ねて急遽新潟に。

まあ朝から食べて歩いて飲んで食べて歩いた2日間

今回はちがう角度からの街やお店を沢山行った

丁度、過ごしやすい新潟のベストシーズン到来に合わせられてよかった、仕事しなくてイイならこれから夏終わるまでは新潟もアリだよな〜





今回も私1人だけ延泊して家族ミーティング飯して翌日は朝8時からのモーニングにも出掛けた

地元にいる時はまったくの別世界の時間帯

さらに新鮮に映って旅行気分。

妹に送ってもらった新駅ビルでは上手いお蕎麦さん遭遇にもオプションでタレカツを食べる私がいた笑

やはり新潟LOVE!




大好きな番組「アド街」で十番特集やっててフューチャーされてたお店は全然知らない店ばかりで

私が大事にしてるお店はノータッチで少しホッとしました🤭 





安定のアジョシは

むし豚、豚足、冷麺これで決まりしよ

大満足でした




最近のお気に入りウィスキー🥃

POPなボトルがモルトぽくなくてそこも好き



我が県の他県へのプロモーション見て思わず笑っちゃった🤭




ついに!ついに!行けました

川崎が誇るB級グルメ元祖ニュータンタン麺

宮崎の辛麺と少しかぶるねー



銀座仲間で同じ名前で男らしい美人さん笑 

ケイちゃんバースデー🎂

昨年に続き銀座先輩達に便乗して

あらためておめでとうございました

これからもよろしくお願いします〜





試作お弁当いただく

もうこれ素人仕事じゃないよなー

いつもありがとうございます🙏





東海道新幹線の楽しみ

貝づくし弁当がどこ探してもなかった。。

でもでも

他でも列車で食べるお弁当は気分格別です



これから弾丸で

大阪行ってきますー👋






春爛漫第2便につづく