56歳にて | gocho blog

gocho blog

行く人来る人
銀座のBAR 店主の人好きブログ
46才から l can't stop を綴ってます

前略、いろいろ落ち着きました。

誕生日とは嬉し恥ずかしいわけで

でもこの商売やってると少しは意識するわけで

とはいっても

ここ近年は前みたいな企画も告知もせず、通常営業の流れに身を任せたらいろいろ泣けるわけで

毎夜、ありがたい祝杯とゆっくり向き合えて、ある夜はサプライズをしかけてもらい、ある夜は銀座仲間や、まさかの大先輩達にも声かけてもらい身がギューと引き締また夜もありました



そんな



2weeksと56歳なりたてホヤホヤの様子です







誕生日当日はうちでいう若手達が祝ってくれた

萌とたかし、深夜にはざっくり背中のプレゼントも😍😍😍



誕生日あたりはじつはずっと体調悪く毎日これ飲んでお酒飲んだ、これちなみにかなりオススメです



男塾!も笑



呼ばれた門仲の焼き肉屋さん

突然現れた同行カメラの、なるい君

種明かしは内緒でチャーターのヘリ乗るはずが天候不良で飛ばず急遽スカイタワー上空のディスコへ

そしてDJマークパンサー🤣

お店戻ったら仲良しさん達とサプライズゲスト、そしてサプライズゲストが呼んでくれたヤベーサプライズゲスト達が深夜から登場してくれてなにがなんだかわからない酔えない(すでにベロベロだったらしいが) 一時的緊張走る夜でもありました。
一件落着して最後の太田氏との写真は覚えてない笑

この日はヘリには乗れなかったが夕方から朝までのヘリ以上の高低差アップダウンある夜、ここ最近の1番ガツンときた出来事になりました。

皆様ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

サプライズヘリ事件の詳しい真相や、なんでパンパース持っているのかとかは

なるいくん編集のドキュメントにしていただいてるので気になる方は観にきて下さい笑



アフター祝いもありがたいよー🙏




兄さん事務所にてあるプロジェクト会議

酒無しでの初本気ミーティング笑

これから楽しみだ🤫




お誕生日祝いしていただいた方々へのお礼参りも始まっております。




喝入れようと気になってたトンカツ屋さんへ

老夫婦お二人で切り盛りする優しいお店かと思い気や、トンカツはドーン!と分厚く味もお腹にも強烈インパクト!リスト入りです

@新橋とんかつ河




やっと顔出せた

昔からお世話になっててたまにうちでDJもしてくれてる早川さんご夫妻のお店

オープンおめでとうございます

ご自宅を改装してご夫妻で営業なんて理想的なスタイルです🫶

@新富町オークラヤ







店が早くハネたある夜、男4人でたまに踊る方のクラブ行ってみようか?と笑 ラムコークみんなで飲んで即撤収で居酒屋で朝まで反省会。
絶対さむいのわかってたのに、、
なにしてんすか俺たち🤣
でも
くだらない事がおもしろいのよ


日曜のお昼、

体力?精力?つけようと珍しく鰻屋さんへ

自ら、鰻は食べなかったが年齢で変化起きたか!?

ただ食べ慣れないせいなのかこれ食べたらその日は何も食べれなかった、、

あと

関西焼きより関東焼きの方がやはり好きかも🤔





兄さん事務所カウンター集合からのみんなで銀座出勤。

たまのイレギュラーな始まりな夜もまた楽し🥂



かわいいのー リン!



久しぶりの十番の奥の方のとこ

ここ最近は並んでて諦めるんだけどこの日はすぐ入れてラッキー

ちなみに私は白よりも十割派です






昔ながらのNY在住の友人がダイレクトにNY情報をたまに送ってくれる。もともと音楽関係の会社やってるからアンテナビンビン情報はいつも新鮮で、こんなイベント行ってきた、今これNY流行ってる、ここ日本人がやってるお店とか時間ある時これネタにいつまた行けるかわからないNYをたまにチェックしております。

海外旅行チャージもそろそろだわさ✈️




そしてまたまた月曜日きちゃいまして

始まりまして



こんな56歳、このブログも10年目に突入で

あらためてよろしくお願いします。






つづく