こんにちはー
先週末のコーデです。


ビスチェ⭐︎ZARAとメゾンスペシャルのコラボ

インナー⭐︎UNIQLO×マメクロゴウチ Mサイズ

パンツ⭐︎GU Mサイズ

タビバレエ、バッグ⭐︎メゾンマルジェラ


でした〜


暑くなってきたので、去年買ったGUのカラーパンツを。

買った時の記事はこちら💁

激安の590円で買ったパンツです。


1年ぶりに穿いて小さくなっていたらどうしようと心配しましたが、サイズ感は変わらず口笛

この一年はあまり体重変動がなかったってことかな。引き続き体型維持頑張る💪


パンツの話に戻り…

この黄色というか、黄緑というか…なんとも言えない色味が私好みなんですよねー

黒系も茶系も、ネイビーも合わせられる万能色です♪

今回は黒ビスチェと合わせました。

このビスチェはブレザーっぽいしっかり目の生地なので、これから暑くなったら出番が減りそうだなと今ヘビロテ中です。

マメさんコラボのシアーシャツUNIQLOもまだ活躍してますよ。

(色違いの黒は娘にあげちゃいました)てへぺろ


前回のブログで欲しい服がないなんて書いてましたが、先週末あたりにユナイテッドアローズさんのサマーコレクションがアップされたのを見てから、物欲がふつふつと湧いております。



特に気になるのが、メッシュとレースのアイテムキメてる

GUでもメッシュアイテム出ましたねー

気になる…



ではではまたー



イベントバナー

 

アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。