こんばんは〜

誕生日にGUで一目惚れ&激安に値下げされたパンツを買っていました。

やっと裾上げが済んだので早速着てみました〜グラサン


カットソー☆組曲 10年以上前

パンツ☆🆕GU Mサイズ

ミュール☆これも🆕GU

バッグ☆ビューティー&ユース


パンツはこれ↓

今激安の390円⭕

私は590円で買いましたよー

それでも安い❣️


最初に店頭で見た時にシルエットは綺麗めだけど色で遊べる!と一目惚れしたんです。

試着してから、家で娘用のXSサイズのパンツを買う時に一緒にオンラインでポチ。

サイズが多分Sだったよな…と頼んだはいいが、Sが小さかった泣き笑い

お店でMに交換してもらったら今度は丈がかなり長い。

自分で補正しようと思っていたけど面倒になり、またお店に持っていって300円払ってまつり縫いしてもらいました🤣


そんな紆余曲折あったパンツ。

穿いた感じ、肌にあたる部分…私の場合太ももですが、すこーしチクチク感があります。

我慢できないほどではないのでOK🆗

ヒップラインが気になるので、長めのトップスと合わせてガンガン着たいと思います。


色違いあり。定番色も値下げされてます飛び出すハート


そして、合わせたサンダルは娘のGU購入品。

pickがない…泣き笑い

昨日までのアプリ会員価格で1,000円オフで買いました。

Sサイズ、私には大きいのですが、足の厚みがある娘にはちょうどよかったです。


最近の記事、毎回購入品紹介あるなー。

物欲、おさまらないてへぺろ

ではではまたー

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

ceedsさんの小柄女子向けのデニムを紹介していますウインク


アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。

洗濯洗剤、ちょっと変えてみよっかなーって方、チェックしてみて下さいね🙇‍♀️


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ