こんにちはー

連休、いかがお過ごしですかー?

いよいよ今日で最終日。我が家はこの4連休はのんびり過ごしていますが、やりたいことリストを作ってこなしています。

その一つがこのブログを書くこと。

これで達成〜


コーデは街に買い物に行った時のものです。


サロペット⭐︎H BEAUTY&YOUTH

ラメトップス⭐︎GU

バッグ⭐︎Maisonmargiela

スニーカー⭐︎newbalance


でしたー


前にスニーカー探しをしていた記事を書きましたが、

あれからスニーカーを買ったんだけど、雨続きでなかなかおろせず、やっと連休中に履けましたひらめき

結果、ニューバランスのM5740、グレーの22.5cmにしました。

今回のスニーカーは、家族で使っているdカードの優待クーポンを使ってdファッションで購入しましたよ。

こちらのグレーです。




ふんわりリボンNのロゴが大きいところ

ふんわりリボン薄いグレーで足元軽めなコーデにできる

ふんわりリボン軽くて歩きやすい

ふんわりリボンポテッとしたシルエットで足が大きく見える

ところがいいなと思って買いました。


履いて出掛けてみたら、予想通り大きくて…

21.5の私が22.5を履くからしょうがないんだけどねてへぺろ

でも歩きにくいとか、抜けそうとかはなくてむしろ軽くて歩きやすい飛び出すハート

何度か履いて気になるようなら中敷敷こうかなと思ってます。


コーデに戻るけど、このスニーカーで足元にボリュームを持たせたら、なんか背が高く見えませんかー?びっくり

あと、H BEAUTY&YOUTHのサロペットのおかげでもあると思っています。

やっとサロペットの季節が来たので、ガンガン着ようと思いますルンルン


ではまたー

ユナイテッドアローズ オンライン


アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。