こんにちはー

昨日のコーデです。


パーカー⭐︎adidas

カットソー⭐︎AZUL

スカート⭐︎ビューティーアンドユース

スニーカー⭐︎vans

バッグ⭐︎GUCCI


でしたー

安定のロングスカートコーデ。

ヨガ🧘‍♀️もあったしね。


さて突然ですが、今私の欲しいものの一つにスニーカーがありまして。

今履いているのが

派手系…vansのMoMAコラボの(コーデの)

地味系…converseオールスター ローカットのブラック

ガチ運動系…NIKEのインターナショナリスト

の3足。


このうち、converseとNIKEが古くなりおさらばとなりましたので、新たに一足買おうと探しているところなのです。


converseが好きすぎてまた同じものも良いなあ


とも思いましたが、新たなスニーカーを開拓してみたくなり今はニューバランスを調べているところですひらめき



このBB550ってのか、


このM5740ってのの2つが特に気になっています。

今度お店に見に行ってみようと思ってます。

いつ行けるかなー?

こんなことを考えている時間が幸せかも目がハート


ではまたー



アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。