こんにちはー

前回の記事、まさかまさかの愛読するブロガーさんからコメントいただきまして、びっくり❣️

でもそれ以上に嬉しかったです。


週末は娘の宿題完了を待って街へ。

コーデです。


アウターとストール☆ビューティーアンドユース

インナーのニット☆NEWLADY LUCK LUCA

パンツ☆ユナイテッドアローズ Sサイズ

ローファー☆Diana  21.5cm

きんちゃくバッグ☆CITEN


でしたー

カラーを多めに使ったコーデにしてみました。

ニットはあまり見えないけど、初売りで買ったもの。


パンツは一昨年くらい、楽天ファッションのセールで70%オフでゲットしたもの。

毎年定番のデザインのものです。

カラー物はセールに残りがちですよねーお得に買えました🉐

暗くなりがちな冬コーデに色を入れたい時に使えるパンツです。

イベントバナー

 


さて、街では最近娘がはまっている古着屋さんを探してみました。

ネット検索で見つけた場所へ…

迷路のような古いビルの間をぬけて着いたお店でこれ買いました。




シャツ2着飛び出すハート

カーキの方は一応私用で、イエローは娘の。

どちらも1,200円と書いていましたが1,000円に値下げしてくれました♪


カーキのはタグを見たらしまむらの商品みたいでしたが、ボタンやワッペンでリメイクしてあり、そこが気に入りました100点

イエローのはRIVET&SURGEというブランドのものでした。


お店は空き店舗を活用するためにフリマっぽく使ってある場所でした。

狭いスペースに洋服が置いてある、不思議な場所。

あまりピンと来るのがないなあって思っていたら、娘が外にかけてある服を見つけてこれよくない❓と爆笑

面白い買物体験ができましたー


古着屋めぐり、まだまだやる予定です。

ではまたー


アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。