こんにちはー

やっとGUの店舗受け取り行けたラブ

beautiful peopleとのコラボパンツ。

グレーのXSにしました。

着画はこちら。


152cmの私で丈もウエストもピッタリでした飛び出すハート

トップスはこの間買ったしまむらのもの。

あったかくてお気に入りです。


靴を脱いでも地面につかない丈でした。




タグは左ポケットに付いています。

裏起毛で暖かいですひらめき



春夏のコラボの時、サイズが小さくて入らなかったら悪いなあとMサイズを選んだら大きくて。

その時の記事はこちら。


今回のパンツは欲しいけど我慢しよっかと思っていましたが、娘が店頭で見て欲しいと言うので

共用できるかなーってことで買いました。

私より娘メインなので、迷わずXSサイズにしました。

幸い、在庫があったのでよかったラブ

大きいサイズから売り切れていましたね。


娘が暑がりで、まだしばらく穿かなくてもいいと言っているので、私が穿きまくりたいと思いますグラサン


今回23awのbeautiful peopleコラボはこの1着だけ購入となりました。


来季もコラボあるかなー?

楽しみですねニコニコ


ではではまたー


イベントバナー

 

ceedsさんの小柄女子向けのデニムを紹介していますウインク


アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。