こんばんはー

おとといオンラインで注文した、GU and beautifulpeopleの服たちが届きました!

…って、こちら九州だよ?

ただただ届くのが早くて驚きました。

でも嬉しい目がハート

買った時の記事はこちら↓


では着画アップです。




こちらは、Tシャツとラインパンツを合わせたもの。


TシャツはSサイズにしました。

みておわかりの通り、ジャストサイズでした。

首周りは伸びが少ないので、着る時ちょっと注意して…

ヴィンテージ風のグレーとくったりした生地感は想像通りでかわいい❣️

Tシャツはまだ在庫ありますね。

パンツの方はMサイズにしたら少し大きかった。

なんでMにしたかというと、最近太ってしまったのもありGUのパンツはSサイズを試着してもウエストがきついことが多くてですね…えーん

仕上がりサイズが、Sでウエスト63センチとあり、うわ、入るかな❓と心配になったんです。


ウエストをぐーんと引き上げて、ひもで縛れば穿けないことはない。

でも無理をせずアセアセ

ウエストでいちど折り、トップスて隠せばスッキリしたシルエットに。

ウエストインはできなくなるけど、しょうがないか。

渡り幅ももう少しスッキリ細身ならなおよしでした。

でも、生地の感じとラインの生地感が落ち着いているので、これは唯一無二だわ〜ってことで結果満足です目がハート


今日はこの格好で出掛けてきましたー↓

トレンチコート⭐︎GU  Sサイズ

トップス⭐︎LADY LUCK LUCA

パンプス⭐︎Diana  


あとはベルトとバッグも買ってます。

ベルトは使い勝手良さそう!

サイズも長すぎませんでした。

バッグは開けるの難しいし、中身は薄くて機能性はゼロ泣き笑い

でもめちゃくちゃ可愛いです。


ではまた〜


ceedsさんの小柄女子向けのデニムを紹介していますウインク



アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。

洗濯洗剤、ちょっと変えてみよっかなーって方、チェックしてみて下さいね🙇‍♀️


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ