こんにちはー

今日3/3は、GUとビューティフルピープルコラボの発売日ですね。

undercoverコラボが終わって寂しかったので、これは嬉しいニュースと勝手に喜んでいます。

もちろん私もお気に入りに入れていたものがありまして、朝8時過ぎからオンラインショップへ参戦。

最初アクセス制限ありましたが、なんとかお会計まで済ませることができましたー泣き笑い飛び出すハート


ビューティフルピープル、もちろん本家のアイテムは持っていません…

けれど雑誌やネットで見る服たちにいいなぁと感じていたので今回のコラボは渡りに船。

買える価格だしってことで、お祭り気分で4点買ってしまいました。


TシャツはグレーのSサイズ

サイドラインパンツはネイビーのMサイズ

ベルトとバッグは黒にしました。

ちなみにバッグは娘所望の品。

現物が40代の私でも持てそうなら借りよう…って、スポンサーは私なんだけどキメてる

届くのを首を長ーくして待っておきます。


お昼にサイトを見ると、もう売り切れているものもありますね…

店舗ならまだ買えるかな?

取り急ぎ報告でしたー


最後に先日のコーデアップ


パーカー⭐︎adidas 

ニット⭐︎ゆめタウン購入

フェイクレザーカーゴパンツ⭐︎ZARA

バッグ⭐︎GUCCI

converse

でしたー


ではまた〜


ceedsさんの小柄女子向けのデニムを紹介していますウインク



アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。

洗濯洗剤、ちょっと変えてみよっかなーって方、チェックしてみて下さいね🙇‍♀️


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ