こんにちはー

気がついたら来週はもう小学校卒業式❣️

ちょっと欲しいものがあったのでアミュプラザへ行ってきました。ヨガもねー

コーデはこちら。


シャツ⭐︎マディソンブルー サイズ1

インナー⭐︎GU  Sサイズ

スカート⭐︎ビューティーアンドユース Sサイズ

ローファー⭐︎Diana 21.5cm

バッグ⭐︎vasic


でしたー


GUのソフトタートルネックカットソー、暖かくなって一枚で着られるようになりました。

すごく着心地よいので、別の色も欲しいなあラブ


さて、卒業式前に慌てて買いに行ったのはこちらです。


上…グリーンレーベルリラクシングのブローチ

下…3coinsのヘアフック


もともと以前持ってた23区のスーツとセットアップのコサージュをつける予定で考えていたのですが、

うーん、もっとシンプルでもいいかなあと思うようになり、娘もコサージュはおばさんみたいえーん

(個人の意見です)と言っていたのもあって、ブローチをとりいれることにしたんです。

事前にアプリでチェックしてからお店でみて買いました。

写真では黄色っぽく写りましたが、実際はシルバーベースのもの。

小さめだけどキラっと、さりげなくていい感じです。

↑こちらのデザイン違いのものです。


他にもいろいろ種類がありました。

パールモチーフもよくて迷ったー


スリコのポニーフックは、髪型が決まらない時に一つ結びしてつける予定泣き笑い


以前卒業式に何を着るか記事に書きましたが、

パンツを買い足して、ネイビーの上下で出席することにしました。


こんなのですてへぺろ


あとは娘のシャツにアイロンかけないとな。


入学した時にははるか先に感じていた卒業の日がもうすぐなんて…信じられない泣き笑い

そして、娘がこんなに思春期をこじらせているとは、予想もしていませんでしたねー


ではまたー


ceedsさんの小柄女子向けのデニムを紹介していますウインク


アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。

洗濯洗剤、ちょっと変えてみよっかなーって方、チェックしてみて下さいね🙇‍♀️


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ