こんばんはー


前から探していた卒業式用の服をZARAで買いましたラブ


シャツのみですー



アプリで検索していたら、40%オフになっているかわいいシャツを発見。

しばらく迷っていましたが、サイズがあるうちにポチっとしてしまいました。Sサイズです。


ZARAが大分から撤退してしまってからオンラインでも買い物していなかったので、久々に買いました。


早速着てみましたよ。

ボタンがパール調でかわいいんですが、開け閉めはしにくい🤣

生地を痛めないように慎重にね。

サテンだけどシワ感というか、雰囲気ある生地で、中にホットコット着ていても透けないのが素晴らしい。

色も真っ白じゃなくてクリーム色なのも私好みです。


式で着ようと思っている、スローブイエナのジャケットに合わせました。

いいねぇーラブ


あとは、ネイビーのパンツを買おうと思って探しています。テーパードとワイドパンツとどっちがいいかなあとかなり迷い中です。


この辺りで迷い中。




ZARAのオンラインショップ、久々にみたらかわいいのが多くてたくさんお気に入りに入れました。

そろそろセールかなぁ❓


ではまたー


ceedsさんの小柄女子向けのデニムを紹介していますウインク



アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。

洗濯洗剤、ちょっと変えてみよっかなーって方、チェックしてみて下さいね🙇‍♀️


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ