こんにちはー
前回の記事がアメトピに掲載されたとのことで、いつもの何倍もの方に見ていただき感謝感謝です🙇‍♀️

 

 

アメトピ掲載は2回目。

どういう基準で載るのかはよくわかりませんが、

運営の方も目を通すことがあるんだとわかる出来事ですよね。

相変わらず呟きのようなブログですが、これからも書き続けたいです❣️

 

さて今日もコーデアップです。

トップス⭐︎le vent souffle

パンツ⭐︎グリーンレーベルリラクシング XSサイズ

converse 22.0cm

バッグ⭐︎vasic

 

でしたー

 

ジレとフレアパンツでセットアップ風。

 

先日ひょんなことから手に入れたTシャツを早速着ました。

 

le vent souffle のものです。

ゆめタウンの「day standard」ってショップに初めて入ったのですが、そこで

春夏物のセール品のコーナーがあって、娘が学校に着る薄手のアウターで

いいものがあったと買うことに。

店員さんから2点購入で10%オフになると言われて、真剣に探した結果、

このTシャツを探し当てて、一緒に購入~

アウターが値札が8000円くらい、Tシャツが値札4500円くらい。

それがセールやらアプリのインストールのポイントやらで、2点で3700円

くらいで購入できました。

 

このTシャツは半袖ですが、かなりのオーバーサイズで、私が着たら

写真の通り、5分袖よりも長くなっています。

生地もしっかりした厚手なので、ここ大分ではまだまだ着られそうな感じ。

 

娘もアウターを気に入っています。

大人のショップで買えたのも気分が良いようですよ~

 

こういう出会いがあるから実店舗のショップをうろうろするの好き。

 

ではまた~

 

アタックZERO部屋干しのPR記事を書かせていただきました。

洗濯洗剤、ちょっと変えてみよっかなーって方、チェックしてみて下さいね🙇‍♀️

 

 

 

楽天ルーム↓

私が楽天で買ったものや欲しいものを載せてます

🥰

ファッションだけじゃなくいろんなジャンルのものがあります。よかったらご覧になってみてください。

 

ランキング参加中です。

応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ