こんにちは~。

前回の楽天お買い物マラソンで買っていた服が届いたので早速着てみました。

コーデはこちらです。

ニット☆NEWKBF freeサイズ

 中のタンクトップ☆UNIQLO Sサイズ

パンツ☆グリーンレーベルリラクシング XSサイズ

ミュール☆Diana 21.5㎝

バッグ☆ビューティー&ユース

 

でしたー。
 

楽天ファッションで買ったのは、KBFのメッシュニット。

こちらです↓

 

私が買った時より安くなってるーーー。

 

KBFは大分にお店がないしネット購入も初めて。

40代で正直どうかな・・・とも思いましたが、このニットが可愛いなあと思って

挑戦してみました。

2通りの着方があるのが面白いなと思ってね。

最初の写真のように半袖で着る方法と、

こちら↓のように長袖として着る方法の2通り。

実は、このニット、私が前に着ていたポンチョとそっくりなんです照れ

 

そのポンチョは10年以上前に買ったもので気に入っていたのですが、

古くなってきたのもあり何年か前に処分してしまっていました。

やっぱり好みは変わらないんでしょうかねえ・・・

同じようなものが欲しくなるというね。

 

今回買ったニットのほうが、クール目に着こなせるのでいろんなアイテムに

重ね着してシーズンレスで着ていきたいですねえ。

 

さて、少し前のブログには「物欲失せてます」って書いていましたが、

ここにきて物欲爆発です・・・

YOOXやネットであれこれ買っているのはここ最近の記事の通り。

 

先日上のコーデでちょっとトキハに行ってきたのですが、欲しいパンツを見つけてしまいました。

 

このオレンジのパンツのほう。

かなり派手だし、大き目だな…と思ってその時は時間もなくて

試着せず帰りましたが、ネットで見ているうちにやっぱり欲しいなあ目がハートと。

(下のワンピースの色合いです)

 

そして、セールになっていないものですが、ストライプのパンツで可愛いのもありました・・・。

時間を見つけてトキハに行こうと思いますが、セールのパンツはないかもなあ泣

ここにきて物欲があーーーー。

マルジェラのタビもあきらめきれていません。

 

さて今日は選挙ですね。

なんだかざわざわした気分ですが、国民の権利は行使しないとな。

後で行ってこようと思います。

ではまた~

 

楽天ルーム↓

私が楽天で買ったものや欲しいものを載せてます🥰

ファッションだけじゃなくいろんなジャンルのものがあります。よかったらご覧になってみてください。

 

 

↑PR記事を書かせていただきました。

よかったら見てくださいねーひらめき飛び出すハート

 

 


 


 

ランキング参加中です。

応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ