こんにちはー

前回途中になってしまった、YOOX購入品の続きです。

 

3つ目の購入品はメゾンマルジェラのTシャツです。


まず、届いたものを見て「大きい?」というのが感想でした。

思わず、ちゃんとレディースのXSサイズを買ったよな?と

確認したほどです。

(ちゃんと、レディースのXSでした)

着てみたら、ワンピースかってくらいオーバーサイズ。

こりゃ、失敗したかな…。

 

と思ったのですが、ネット検索で同じマルジェラのTシャツを着ている方の

着画を見ても、同じようなオーバーサイズでかっこよく着こなしました。

なので、私も着るぞ!となりまして…。

 



フレアパンツを一つ買っちゃいました。

こちらのパンツです↓

 

これは楽天ですが、私はユナイテッドアローズのオンラインショップで買いました。

なぜなら、お誕生日の1,000円クーポンがあったから~

しかも、店舗では使えず、オンラインショップ限定だったので、このパンツは

そもそもWEB限定の商品だったので、これはちょうどいいな~と思ってぽちり。

 

届いたものを早速着てみると、めっちゃちょうどいいんです。

さすが、グリーンレーベルリラクシングの低身長向けの「Find my size」ってライン。

パンツの丈がぴったり。

それでいて、ウエスト、ヒップも最近太ってきた私にちょうどフィット。
素材はこれから暑くなる中でも着られるサラサラしたもの。ちりめんっぽい感じ。

この夏活躍させようと思います❣️


UNIQLO、guでもフレアパンツを探していました。

guのも良かったけど、丈が少し長かったんだよな爆笑

UNIQLOのマメクロゴウチのも試着し、すごく穿き心地いいし丈もピッタリなのを確認しています。ワンマイルコーデに良いですね♪値下げされていてめっちゃ迷ってる…


って事で購入品レポでしたキメてる

YOOX、安過ぎで疑っていたところは正直ありましたが、今回ステキなものを購入できたので

疑ってごめんねー🙏な気持ちです。

マルジェラのタビくつもたくさんあるので、お気に入りにたくさん入れてしまいました。

ハマりそう泣き笑い


楽天ルーム↓

私が楽天で買ったものや欲しいものを載せてます🥰

ファッションだけじゃなくいろんなジャンルのものがあります。よかったらご覧になってみてください。


 

↑PR記事を書かせていただきました。

よかったら見てくださいねーひらめき飛び出すハート



ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ