こんばんはひらめき

明日から休み。やったー
コーデは暑かった日と寒かった日のものです。
まず寒かった日〜


カーディガン、マーメイドスカート☆ビューティー&ユース

インナーのTシャツ☆UNIQLO

バッグ☆ZARA

ネックレス☆フィリップ・オーディベール


コンバースはこちらのショップで買いました!

サイズ22はないお店もあるから注意です。


暑かった日〜


ジレ、カットソー☆ZARA

パンツ☆ビューティー&ユース

サンダル☆Diana

バッグ☆VASIC


でした〜


暑い日のはほとんど去年以前に買った服ですねぇ。なんかまだ夏物に気持ちが向いていないというかね。

寒い日のは今年3月に買った上下。

マーメイドスカートが意外と使いやすくで、ホントにおすすめです。

これも試着してかなり良かったもの。


ところで、楽天スーパーセール、後数時間で終わってしまいますが、皆さんいろいろ買われたんでしょうか?

私はというと、この手のセールを全く使いこなせていません。

今のところ唯一買ったのが、ランニング用のウエストポーチ。

早速届きました〜




私のスマホもしまえるし、ペットボトルを入れられて、そのまま走れるようになっています❣️

(なぜかトロピカーナしかペットボトルがなくてお試しで入れてみました)

週末早速使ってみます!


他に楽天スーパーセールで買うものがないか、今から探してみようと思います。

皆さまよい週末をお過ごしくださいねひらめき

イベントバナー

 






楽天ルーム↓

私が楽天で買ったものや欲しいものを載せてます🥰

ファッションだけじゃなくいろんなジャンルのものがあります。よかったらご覧になってみてください。


 



ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ