こんばんは。7月になりましたねー☀

まずはコーデから。



上は土曜日、下は水曜日のもの。
ビューティー&ユースの柄パンツをメインにちょこっと変えてます。
水曜日のコーデのZARAジレ。
ZARAのセールが始まったけどセール価格になっていませんでした。
先見の明があったような気がしてなんとなく嬉しい😃💕

6月の誕生月にかこつけて、今年はいろいろ買い物しました。

前の記事でも細々したもの買ったよーと書きましたが。


どれだけ買ってるんだよっアセアセ


で、6月にあったら楽天スーパーセールのときに、前から気になっていたものを思いきって買いました。



すみませんしわしわで。


セントジェームスのNAVALです。


パネルボーダーの白ベースのものがずっと欲しくて、プチプラものからルミノア、オーシバルなどもチェックした結果、

ボーダーシャツの定番中の定番、セントジェームスに決めました✨

買う前に実物を見たことがなく、想像でしかありませんが、

購入の決めては

セーター生地が薄め

セーターオーバーサイズ メンズのLにしました

なによりも、

セーター在庫がある❗

楽天で探してみたら、白ベースのパネルボーダーの在庫がなかなかないんです。

ネイビーベースならあるお店ばかりで。

届いたものは想像どおりのものでなんか感動。

サイズは悩みましたね。

丈はおしりが完全に隠れて、身幅もほどよくゆったり。

袖丈はサイズ記載通りに長いので、くしゅくしゅっと捲って。


6月の涼しいときに何度か着ましたが、こなれた感じになるので気に入っています。

秋になったらまた着ますよー

 こちらのお店で買いました。


誕生日に思いきって買えて嬉しいですウインク


お花のサブスク❤

私もはじめました。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

  記事はこちらです↓

ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ