昨日は休みでした~
コーデです。
Tシャツ☆URBAN RESEARCH doors
スカート☆GU Sサイズ
サンダル、バッグ☆ビューティー&ユース

でしたー

暑いのでワンツーコーデになりました。 
GUのスカートは去年激安で手にいれたものです。
少しくたびれてますが、まだまだ穿けます。
お気に入りです。

昨日は遅ればせながら父の日のプレゼントを買いにわったんへ行ってきました。

久しぶりにゆっくり行けたし、誕生日だったしで、欲しいものを思いきってゲットしてきましたよ。
右上から時計回りで、
チューリップゆびさきトング
チューリップUNIQLOリラコ
チューリップはっか油
チューリップかカトリーヌ モイストローション


ゆびさきトング、テレビで見てからずーっと欲しかったんだけどなかなか売り場をゆっくり見る時間がなくて、わったんにあったんだーびっくり

と驚きました。

家で豚しゃぶをよくするので、肉を取りやすいとのことで次回が楽しみ。


リラコは限定価格で少し安くゲット。

ネイビーの無地なら、リラコです~って強調されなくていいかなと。主に家用に使いますがゴミだしとかで少し外に出るときも使えるようにね。

早速穿いて涼しさを実感しております。


カカトリーヌはこの間ミュールを買ったのにまだかかとが気になるので買いました。

ロフトで見て良さそうだなあと思って。

すごくしっとりするのにあまりベタベタしない不思議な塗り心地です。

早くかかとがキレイになーれ~


以上、ファッションとはあまり関係ない実用品の購入品でしたーウインク


Pickがあったので貼っておきます↓

 

  

  

  

 




お花のサブスク❤

私もはじめました。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

  記事はこちらです↓

ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ