書類の送付 | マイホーム建てたぞ〜!

マイホーム建てたぞ〜!

きくっちょです(´・ω・)つ旦
2017年5月にミサワホームでマイホームを建て、その過程を備忘録として残しています。
ブログは停滞中ですがどうぞよろしくお願いします(´・ω・)つ旦

みなさんこんばんは、みつっちょきくっちょ@ほろ酔いさんです(*´・ω・)つ旦
今日は飲み会でした生ビール

昨日の続きですが、飲み会を終えて帰宅すると、監督くんから完了検査申請書に関するメールが届いていましたひらめき電球
郵送でも手渡しでもどちらでも良いとのことでしたが、早くて確実に届くレターパックで送ることにしましたひらめき電球

これ以上遅くなってしまうとチームミサワに迷惑となりそうなので、サッサと送ることにしましたひらめき電球

ちなみに書類がコチラ下矢印
{9A37F627-93C1-4DA5-949C-41D642F4C772}
これにペタペタ捺印して送るだけです真顔
この他に、消防署に提出する書類(火災報知器の確認用?)もありました滝汗

明日の出勤時に投函しますアセアセ

短いですが、 明日の夜勤に備えて今日はこの辺でちゅー


いつもいいね&コメントありがとうございますおねがい
ランキング参加中ですニコニコ
ポチッとしていただけたらうれしいです爆笑