忘れてた‼︎ | マイホーム建てたぞ〜!

マイホーム建てたぞ〜!

きくっちょです(´・ω・)つ旦
2017年5月にミサワホームでマイホームを建て、その過程を備忘録として残しています。
ブログは停滞中ですがどうぞよろしくお願いします(´・ω・)つ旦

みなさんこんばんは、きくっちょ@ぐったりだるだるです(;´-ω-)つ旦

5月上旬だというのにこの暑さは何でしょうか?タラー
夜のニュースでは7月上旬並みの暑さとのことで、陽気が2ヶ月ほどワープしていたようですアセアセ
(おそらく)来月の下旬には引越しになると思いますが、汗だくでの作業となりそうです滝汗
きくっちょ嫁には、夏生まれなのにシロクマと言われるほど暑さに弱いのですが、冬場はコタツムリにもなるワガママボディ(←用法が違う?)のきくっちょですペンギン

さて、今回は監督くんから連絡が電話がきましたスマホ
監「こんばんは、今お時間大丈夫ですか?」
お、H本さんから連絡のあった件ですかね口笛
監「実はカクカクシカジカ(中略)で上棟の時に追加となった分も合わせて若干ですが減額となりました!」
おぉーデレデレ
その言葉を待っていましたよ〜ちゅー
※身バレ防止のため、内容は伏せさせていただきました。
監「後ほどメールで最終明細を送りますのでご確認していただけますか?」
了解ですよー!デレデレ

帰宅してメールを確認すると、監督くんから明細書がひらめき電球
ゆきっつぁんが帰ってきました!笑い泣き(若干)
ここで予想外のキャッシュバック!
引越しなどの出費も残っているため、ここでの減額は本当に助かりますデレデレ

メールを確認すると監督くんからメッセージがひらめき電球
『上棟の際にお渡しした完了検査の申請書はお送りいただきましたか?』

…ん?真顔

真顔






滝汗













忘れてた‼︎ゲッソリアセアセ

慌てて書類入れを引っかき回すと、クリアケースに入った申請書が!ポーン
どどど、どうしよう!ゲッソリ
{9B49CDF1-99A2-4818-ADEF-204D4AF79E35}
※画像は修正させていただきました。
って、みつっちょしている場合じゃありません滝汗
とりあえず、監督くんに確認してみますアセアセ


いつもいいね&コメントありがとうございますおねがい
ランキング参加中ですニコニコ
ポチッとしていただけたらうれしいです爆笑

あ、「みつっちょ」は、前回のアメ限の記事で登場した謎の(架空の)詩人ですひらめき電球
ご迷惑がかかるようでしたらお知らせください!