セラピーの体験談 | オンリーワンセラピー 絵美理

オンリーワンセラピー 絵美理

ヒーリング*ライフクリエイター
宇宙の創造主のエネルギーを使って、今まで人間関係、親子関係、お金などで悩んだり傷ついたり、思い通りに生きられなかった過去を癒し、本来の自分らしく人生送るお手伝いをします。

 

 

50代女性 Oさんの体験談

 

こんにちは、皆さん。

 

今日は私の体験をシェアさせてください。

 

実は、少し前まで

私は毎日が虚しさに包まれていました。

 

朝起きると、何のために生きているのか分からず、

 

心にぽっかりと穴が開いているような気持ちでいっぱいでした。

 

仕事も家事もこなしているけれど、

ただのルーチンで、心が晴れることはありませんでした。

 

そんな私を変えてくれたのが、

オンリーワンセラピーのサポートでした。

 

初回カウンセリングでは、

私の悩みやストレスの原因を深く掘り下げてもらいました。

そして、宇宙の法則を教えてもらいながら

今までの経験の意味がわかり

過去の見方が変わったと思います。

 

 

そして

心の中にある負の感情を丁寧に聴いてもらえるだけで、

少し心が軽くなしました。

 

次に、

ヒーリングセッションを受けました。

 

リラックスできる環境で、

過去のトラウマや現在のストレスを解放することができました。

 

まるで心身がバランスを取り戻し、

少しずつ元気を取り戻していくのを感じました。

 

自己肯定感を高めるワークでした。

 

ここでは、自分の強みを再発見し、

具体的な目標設定を行うことで、

自信を持って前進する力を養うことができました。

 

このプロセスを通じて、自分を愛し、

内なる安らぎを感じることで、

心の平和を取り戻すことができました。

 

今では

毎日を自信と喜びで迎えることができるようになりました。

 

仕事や人間関係も楽しむことができ、

まさに「自分らしく輝く人生」を歩んでいると実感しています。

 

同じように悩んでいる方がいらっしゃれば、

ぜひオンリーワンセラピーのサポートを受けてみてください。

 

心の平和と内なる安らぎを取り戻し、

自分らしく輝く未来を手に入れることができるはずです。