一歩踏み出すほんの少しの勇気 | オンリーワンセラピー 絵美理

オンリーワンセラピー 絵美理

ヒーリング*ライフクリエイター
宇宙の創造主のエネルギーを使って、今まで人間関係、親子関係、お金などで悩んだり傷ついたり、思い通りに生きられなかった過去を癒し、本来の自分らしく人生送るお手伝いをします。

一歩踏み出す勇気

 

40代女性Mさんは、

毎日の生活に追われ、朝起きると思考が即座に

○○やらなければモードになり、

心の中にいつも不安と焦りを抱えていました。

 

押し寄せる緊張感、仕事や家事、

人間関係に疲れ果て、夜は眠れない日々が続いていました。

 

どれだけ努力しても満たされず、

心の奥底にある静かな安らぎを

見つけることができませんでした。

 

 

しかし、人生を変えよう!とほんの少し勇気を出し

オンリーワンセラピーセッションを受けていただいたことで、

少しずつ変化が表われました。

 

 

心の平和と内なる安らぎを取り戻し、

毎日を自信と喜びで迎えることができるようになりました。

仕事や人間関係も楽しく、

心から人生を楽しめるようになったのです。

 

まず、初回カウンセリングで

彼女の悩みやストレスの原因を深く掘り下げました。

 

ここで、彼女の心の中にある負の感情を

丁寧に聞き取りました。

 

その次に、ヒーリングセッションで心の傷を癒しました。

 

リラックスできる環境で、

過去のトラウマや現在のストレスを解放し、

心身のバランスを取り戻しました。

 

自覚が難しいですが、

知らぬうちに自分自身を守ってくれていた思考を手放し

望む未来に向かい行動しやすいように軽くしていきました。

 

そして、自己肯定感を高めるワークで、

自分の強みを再発見し、具体的な目標設定を行うことで、

自信を持って前進する力を養いました。

 

自分らしく輝く人生を歩む力を得ることができました。

 

 

 

あなたもまた、自分を愛し、内なる安らぎを感じることで、

輝く未来を手に入れることができます。

 

オンリーワンセラピーがあなたの人生をサポートします。