体験談② | オンリーワンセラピー 絵美理

オンリーワンセラピー 絵美理

ヒーリング*ライフクリエイター
宇宙の創造主のエネルギーを使って、今まで人間関係、親子関係、お金などで悩んだり傷ついたり、思い通りに生きられなかった過去を癒し、本来の自分らしく人生送るお手伝いをします。

 

 

ヒーリングセッション体験談

 

今日は、私が体験したヒーリングセッションについて

お話ししたいと思います。

 

このセッションは、過去のトラウマを癒すためのものでした。

 

長年心の中に重くのしかかっていたその経験が、

どのようにして軽くなったかを共有します。

 

私は40代の主婦で、夫と子供たちと平穏な生活を送っています。

 

でも、心の奥底には、

幼少期に経験したトラウマがずっとくすぶっていました。

 

毎日の生活の中で、その記憶がふとした瞬間に蘇り、

不安や悲しみが私を襲うことがありました。

 

こういったものは初めてでしたが、

思い切ってヒーリングセッションを受けることに決めました。

 

セッションの日、少し緊張しながらも過去の思いから

決別するという意気込みのような感覚でした。

 

先生は、優しい笑顔で私を迎えてくれました。

 

まず、私の過去のトラウマについて話を

することから始まりました。

 

先生は、私の話をじっくりと聞き、

共感し理解してくれました。

 

その優しさと安心感に包まれて、

私は次第に心を開いていきました。

 

そして、過去の自分と対話するイメージワークを行いました。

 

先生に誘導されながら、幼少期の私と対面し、

その時感じた感情や思いをじっくりと感じ取りました。

 

涙が溢れてきました。

 

あの時の自分に「もう大丈夫だよ」と伝えることで、

長い間心の奥に閉じ込めていた感情が

解放されていくのを感じました。

 

魂の成長を促すために違った角度からお話しをされて

ヒーリングを流してくれて

私の心を優しく包み込んでくれるような感覚でした。

 

セッションが終わる頃には、

心が驚くほど軽くなっているのを感じました。

 

過去のトラウマが完全に消えたわけではありませんが、

捉え方が変わりその重みが確実に軽減されていました。

 

今後も自己ケアを続けるための

アドバイスをもらいました。

 

今回のヒーリングセッションを通じて、

過去のトラウマと向き合い、

癒すことができると実感しました。

 

まだ、思い癖のようなところはありますが、

教えていただいた自己ケアをしながら

自分の心の在りかたを意識して

自分を大切にしていこうと思えるようになりました。

 

適切なサポートを受けることで、

その傷が癒されるプロセスを進めることができます。

 

 

 

もし、過去のトラウマに悩んでいる方がいらっしゃったら、

ヒーリングセッションを受けてみることを強くお勧めします。

 

心の平和と安らぎを取り戻し、

自分らしく生きる力を見つけるための一歩として、

素晴らしい体験になるはずです。

 

私のヒーリングセッション体験談でした。

 

皆さんも、自分自身を癒し、輝く人生を歩んでくださいね。