金曜日ですよーε=(ノ・∀・)ツ | 菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

パルルで爪モンク、ミスルナで冒険者

     きっさんと寝まし三毛猫 主は、さっさと
     仕事に行けっしよー三毛猫
     (……僕は一人で寝たい…黒猫
   仲良く寝なよ~(*´-`) 餅は、菊ぼんに
   しつこくしないようにねー
     しないっしよー三毛猫 さっさと行けっし 
     一人で寝たい菊ぼんと 菊ぼんと一緒に
    寝たい餅の攻防戦です(°▽°)
    水無月餅 菊ぼん大好きです(°▽°)
   子猫時代に菊ぼんがお世話していたから
   でしょうね~(*´-`)←仕事で日中不在
   しかし……でかくなったなぁ(笑)
   回収当時200㌘だったとは思えない(笑)
   4.5㎏の菊ぼんより重くなるなんて…
   
  
  
    

       あい。イルーナです(°▽°)
    お狐様に火で炙られ尻尾が焦げました(泣)

     マニジⅢ 完成~♪ヽ(´▽`)/

      ↓マニジⅡ↓
    
    
      はい。次~

     23:00過ぎから 荒ぶる風の女神様グルに
     お誘い頂き参加♪
     0:00過ぎて そのまま土金~ε=(ノ・∀・)ツ

    入室前のリザも×の様でΣ(゚ω゚)
    他所で連戦してリザが残っていたら
    ご注意下さいませ。倒れてリザ切れたらOK

    キッドどつき中にキング出現したり
    タゲ切りがーーーー・・・(;´Д`)
    振り切りたいのに着いて来るキッド
    ツイテクルナヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

    キングの範囲?時々くる痛恨の一撃で
    ちーん( ;∀;) 
    度重なる蘇生ごめんなさい(泣)
    装備をイラ←ヲイ 再強化ドラミュ
    オーダーベロウと着替えてみるものの
    痛いです(ノ∀`)いずれも+9 イラ、ドラミュは
    ◇マゴ ベロウは◇イニリバ

    オーダーベロウ 品質の問題でしょうか
    ◇の問題でしょうか
    Σ(´□`;)両方?

    て事で
   今朝バイルーンへ行き鍛冶屋を叩き起こして
   超精錬を
   品質1→品質2 問題なく96%で失敗とか考えられぬ
   +7までミスリル →+9までオリハル
   鍛冶屋のおっちゃん絶好調♪ヽ(´▽`)/
  品質2→品質3 86% まさかの「ベキッ 」(°Д°)
   +9にして 再度品質3に
   +7までミスリル ストレート♪
   +9までオリハル まぁ2、3回の失敗は想定内
  品質3→品質4 7?% ストレート♪
   +7までミスリル 
   +9までオリハル………
   おっちゃん、お疲れのようです(°Д°)
   +7ベキッ→+5 →+6ベキッ→+4→+5→+6→+7
   ベキッ→+6ベキッ→+4
  +4とか+5にされたらミスリルに変えて……
  +8まで来て手持ちのオリハル完(°Д°)
  ログインボーナスのオリハルを使用
  ミスルナキャラ用なのに( ;∀;)
   10個程溶けて+9に…………
   品質4で打ち止め・・・(;´Д`)

   客が自分一人の時は 割りとサクサク成功
   していたのですが…客が増えると失敗増加
   って……レア泥取り合うように
   成功率も取り合いになるんでしょうか?
   いや。めんどくさいから
   おっちゃん疲れただけって事にしよう(°▽°)

   
      以上。こんな感じ~(°▽°)
     あ、ツチキンレイドは砂金でした♪
     砂金換金して鍛冶屋に貢いだ分
     取り戻そう(笑)