脱力中~( ̄。 ̄) | 菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

パルルで爪モンク、ミスルナで冒険者

      ふぅ……ちょっと疲れたので寝ます黒猫
     こんなに疲れてるなんて……
     どうしたんでしょうね黒猫
    ああ~ お疲れなんだね……
    朝っぱらから餅と暴れてたもんねぇ( ̄▽ ̄;)
    ま、ゆっくり寝ときんさい(°▽°)
    具合が悪そうな顔していますが元気です♪
    カリカリもしっかり食べてました(°▽°)
    暴れ過ぎです(°Д°)

     あい。イルーナです(°▽°)
    毎日通っていた番長が終わって すっかり
    脱け殻です(°▽°)
    
       とある日のログラス 行列がΣ(゚ω゚)
      何か新装開店するとかしないとか(笑)
      取り合えず並んどけ~(°▽°)
          タピコラ君も並んでます(笑)
         「ぷるぷるステーキ」のお店だったら
         良いねぇ(*´-`)
        このあと、荒ぶる風の女神様詣りでした♪

       ジドゥさんと戯れ

       イムさんと語り合い

     
      何か今一つシャキッとしない日々を
      過ごしております(°▽°)
      これが五月病でしょうか(o゚Д゚ノ)ノ
      (-д- 三 -д-)チャウチャウ
      今回のメンテでマニジの強化が
      来たので 強化材料回収しようっと♪
     MAチケット回収して売り捌くってのも
     あるけど……

        ・火焔光→フォーカス
        ・白蛇の鱗→オーガーウェル第3泥
                               (ヒースタリア在住)
        ・アウィナイト→コクレア第3泥
                               ( ナーハベルグ山在住)  
 
     まずは白蛇の鱗から~(°▽°)
     タピコラ君の応援を受けて………
     三毛モンクで10set→5個
     獣娘で10set以上→5個
    ( ゚□゚)し、シブイ……
    「余ったらチャト屋に並べよ~♪」
    なんて考えは捨てた方がよさそうですね

    0:00までに完成するのかなぁ(ノ∀`)

   以上。こんな感じ~(°▽°)