うん。頑張るよ(O゚皿゚O) | 菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

パルルで爪モンク、ミスルナで冒険者

     今日は休みですか? 黒猫
     イイエ 仕事です(ノ∀`)
    行ってらっしゃいませ。
    いや。あの 降りて下さい。
   あ、この膝枕は借りておくので置いて行って
   下さい黒猫
   うぉいΣ(゚ω゚) 君まで無茶言うか(ノ∀`)
     爪でガッチリホールドされてました(ノ∀`)

           あい。イルーナです(°▽°)
    まず金曜日。
    グルに潜入する時間も取れず
    ツチキン自主トレです(°▽°)
   しかも、画像がログしかございません(笑)

  
       倒されたツチノコキッド達の姿を見て
      ツチノコキングが激怒した!
      こんな表示が出てたんですね(笑)
     気付かずにキッドどつき回してます(ノ∀`)
       即死です(ノ∀`) ペットも可哀想なダメージ
       受けてます(ノ∀`)

     自主トレ2回で終了(笑)
    しかも時間内まで粘ってません

     土曜日はイグin(ノ∀`)
    ラーに行ったけど睡魔に負けてすぐ落ち

    今朝は ドラグヴェリオでも強化するべ
    と通勤途中のテロンさん

     おはよーテロンさん♪のハグ←おい
    武器の交換と回復にさえ手間取らなければ
    テロンさんは回せる(∩´∀`)∩
    戦闘ログ流しているので気が付かない時が
    あるけど(ノ∀`)

    ついでにイケメンからイケメンの無駄遣い
    にキャラチェンした あのお方にクレームを
    

      ドラグヴェリオⅢの強化材料集めて
      倉庫のドラグヴェリオを…………

      (°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(ノ∀`)

     Ⅱにすらなってない(笑)

   帰宅途中はⅡの強化アイテム回収です(ノ∀`)

   以上。サボった割りにはこんな感じ~(°▽°)

   
     エナさん 御見舞いです(°▽°)
     ガチムチじゃなくてガチモチですけど(ノ∀`)
     お大事に~