鶏ポタ日和♪ | 気配り日和

気配り日和

趣味のお話しや美容のお話しなどなど、のんびりと綴ってゆきたいと思います♪

超ラーメン女子である、美人セラピストのNさんお薦めのお店へ行ってきたよの
 
報告ブログ第3弾だよラブラブ
 
 
“鶏ポタラーメンTHANK”というお店ですラーメ
 
 
{FABEE33E-A068-4301-8EC4-7E9DF3C06B76:01}
 
暑かったので、“冷やしタンタン麺”がかなり気になりつつも、
 
Nさんお薦めの“ぽてり”をいただきましたキラキラ
 
 
食べ進めていくうちにどんどん深みにハマってくるようなお味で、
 
優しくてまろやかで上品なのに、
 
くせになるような不思議な味わいでしたハート
 
 
カレー粉やピクルスを加えて色々なお味を楽しんだり、
 
ライスを追加して、ラストはリゾットでいただきましたが、
 
まるで洋食屋さんに居るみたいでした音譜
 
 
嗚呼、またお気に入りのお店が増えちゃったわラブ
 
 
「私が太ったら、Nさんのせいですからね!?」
 
って思わず言ってしまうくらい、
 
美味しいお店の情報をたくさんもらってますニコ
 
 
私が道に迷わないようにと、地図まで書いてくれたNさんハート
 
 
{997EC969-3C20-411F-B191-047CE5909F14:01}
 
いつもありがとうございます花束
 
 
これからTHANKへ行かれます皆さま、
 
良かったらこちらの地図を使ってくださいねウインク