キーマカレー&いきなり美容室!? | 気配り日和

気配り日和

趣味のお話しや美容のお話しなどなど、のんびりと綴ってゆきたいと思います♪

こんばんわんわんわん
 
 
東京は少しだけ過ごしやすくなりましたが、
 
それでも30℃超えなので、相変わらずの真夏日ですねメラメラ
 
 
引き続き、暑さ対策をしっかりせねばですアセアセ
 
 
有楽町の近くでお仕事終了後、お腹ペコペコで家まで我慢できなさそうだったので、
 
ルミネB1のアフターヌーンティーにて、遅昼?早夕?の
 
ナスとトマトのキーマカレーをいただきましたナイフとフォーク
 
 
{85045820-AD88-4E7D-BE63-18672E400C35:01}
 
付け合わせのピクルスもポテトもめっちゃ美味しくて、
 
カレーもとってもスパイシーで、夏にピッタリなお味でしたラブラブ
 
 
それとね、ここだけの話しですが(笑)、タダ飯ですヒミツ
 
 
誰かにご馳走になったのではなく、ルミネの商品券をたくさんいただいたので、
 
有意義に賢く消費中なのですウインク
 
 
程よくお腹も満たされたので、電車で帰ろうと駅に向かっていたら、
 
まさかまさかのキャッチに捕まってしまい、
 
急きょ、髪を切ってもらいました音譜
 
 
いつもなら断わるところでしたが、
 
実はちょっと古傷を抉られるような想いをしており、
 
なんとなく人恋しかったのかもアセアセ
 
 
いきなり美容室!?というのは初めてでしたが、
 
シャンプーしてもらってカットしてもらって、
 
良いリフレッシュになりました音符
 
 
その美容師さんはスタイリングがめちゃめちゃ上手で、
 
一瞬にして別人みたいに素敵に仕上げてくれたよハート
 
 
「お客さまは耳をだしたほうが可愛いですよ。」
 
と言われ、可愛く見えるスタイリングの仕方を教えてもらったので、
 
アラフォーなので痛々しくならない程度に(笑)、
 
明日からは可愛いスタイルにしてみようと思いますピンク薔薇ピンク薔薇