2018/07/18 | 気配り日和

気配り日和

趣味のお話しや美容のお話しなどなど、のんびりと綴ってゆきたいと思います♪

今日は四十九日なので、師匠を近くに感じながら
 
日本橋でランチをいただきました音譜
 
 
{E1C45731-F194-4CF0-8388-DCCEE398647D:01}
 
 
昼間からワインを頼んで、ささやかながら献杯しました白ワイン赤ワイン
 
 
想えばこの7週間、ずぅ〜っと眠くて、
 
ずぅ〜っと首が痛くて、
 
この不調は師匠の仕業に違いないと思ってますうーん
 
 
師匠が大好きだったコーラやジンジャーエールを無意識に飲んでたり、
 
やけに食欲が旺盛で、珍しくカロリーの高いものばかりを欲したり、
 
師匠が私と離れたくなくて、自分のことをいつも思い出してほしくて、
 
私のそばにいつも居たんだと思いますハート
 
 
{F0DE6B6D-2B02-4AD3-9DCD-E368AF63459B:01}
 
ランチは串揚げ御膳を注文割り箸
 
 
師匠の大好物だった海老カツは最後まで残して、
 
一緒にいただきましたウインク
 
 
 
こちらの世界は暑いけど、
 
あちらの世界は涼しいかな?
 
 
先生、どうか安らかにね天使キラキラ