Miuちゃん5歳お誕生日フォト@枚方ぱーく | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

ママトリマス。&Lu-Lu Baby

石川ひろこです。

 

Miuちゃんが1歳のお誕生日からずっと撮影をさせて頂いてるKayokoさんファミリー。

 

そんなMiuちゃんの5回目のお誕生日当日に撮影をご依頼いただきました。

 

この日、お誕生日ガールを飛び切り喜ばす為に撮影場所に選ばれたのは。。。

そう、ひらかたパーク。

 

抜ける様な青空の下、ひらかたパークで待ち合わせ。

 

エントランス入ってすぐに出会ったキャラクター。

肩にはお誕生日ステッカーが貼ってあるので皆おめでとう!!と

手を叩いてくれるのです。

まずはハイタッチでテンション上げて出発です〜。

 

楽しい一日になるね!

 

可愛いドラちゃんに出会い、パチリ。

ちょっと前迄赤ちゃんだと思っていたけどいつの間にかこんな少女の表情を見せてくれる様に。

 

ひらぱー内でMiuちゃんの一番のお気に入りには

「たこのやつ」。

 

「たこのやつをひろこさんと乗る」

Miuちゃんの願いを叶えたくて。

 

心からの「わくわく」な一枚撮れましたよ。

 

乗り終わったあとに「もう一回。」と真っ直ぐ目を見てお願いされる。

ということで何ラウンドも一緒に乗りました(笑)。

 

ひろこがリタイアした後はお母さんと。

 

「たこのやつ」の後はひたすら「ハムたんの所」です。

何回も何回も鏡の迷宮入りしたのも思い出。

 

乗りたいアトラクションは身長制限で乗れず。

こんな瞬間もあったということ、未来に残したいですよね。

 

「楽しいね〜〜」

 

ひろことも一緒に色んな乗り物何回も乗りました。

ちにみにこのイルカには休み無く3,4ラウンドしました。

 

ちょうどバラ園がキレイな頃。

もちろんここでも撮影しました。

 

落ちてる花びらを集めてふわっと飛ばす。

私の提案した遊びが楽し過ぎて。

 

美少女なのにお笑いも忘れない。

渾身の「コマネチ」を見せてくれました。

そんなあなたが大好き。

 

 

お天気がいい日で穏やかな時間が流れて行きました。

 

いつも大切な記念日に私をご指名頂きありがとうございます。

全ての写真にこの日の思い出が詰まっている。

どの写真を見てもこの時の会話が思い出せる。

いい仕事をさせていただきました。

Kayokoさん、Miuちゃん、本当にありがとうございました。

 

石川ひろこ

 

 

★Miuちゃん1歳前の親子フォト★ 

★Miuちゃん1歳お誕生日フォト★ 

★Miuちゃん2歳お誕生日フォト撮影★

★Miuちゃん3歳お誕生日フォト撮影★

★Miuちゃん4歳のお誕生日フォト撮影★

カナヘイハートカナヘイハートインスタグラムやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス instagram★

★石川ひろこ instagram★

 

カナヘイハートカナヘイハートFacebookやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス。Facebookページ★

★Lu-Lu Baby Facebookページ★

★石川ひろこ Facebook★

 

カナヘイきらきらカナヘイきらきらお友達申請&フォロー大歓迎ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

ママトリマス。撮影会
【5月】
 
【6月】
★6/10(土)自然の中で親子撮影会@服部緑地公園(近日中募集開始)
 
【7月】
7/29(土)パイの日授乳&親子撮影会
 
【8月】
8/27(土)関東撮影会(リクエストお待ちしています♪)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください