Miuちゃん 出張3歳お誕生日フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんばんは!
ママトリマス。石川ひろこです。
今日は午前中に枚方へ3歳のお誕生日フォト撮影をしにお邪魔して来ました。
Miuちゃんの授乳フォトを撮影させて頂いてからずっとご家族の記念撮影を担当させていただいています。
実はつい最近も桜をバックににっこり撮影会でも撮影をさて頂いたのですが3歳を目前にしてMiuちゃんの可憐ぶりがさらにアップしていて、その成長に本当にびっくりしました。
そして今年も3歳のお誕生日を撮影させて頂ける事に。

1歳、2歳のお誕生日に続き、3歳も撮影をさせて頂ける幸せ。
昨夜にMiuちゃんが私に会うのをとても楽しみにしているとママのKayokoさんからメッセージを頂き、私もとっても嬉しかったのです。

お天気が怪しくなって来たのでまずは小雨のうちに外に出て撮影しよう!となり、マンションの外に出ることに。
移動は「お母さんの抱っこ!」を強く希望(笑)。



願いが叶った時のニヤリ顔、しっかり写真に残しましたよ。



Miuちゃんが今一番興味がある物は「だんご虫」。
9割地面を見つめているのもまた思い出。
愛しいだんご虫を見つけた時の写真、撮れて嬉しいよ。


ツツジを見つけたのでその前に座ってもらい撮影。
だんご虫さんのお話でいっぱい良いお顔撮れました。


耳にお花が定番になってきた。
女子だなあ。




私の姿が見えなくなると「あれ?ひろこさんは?」と言い、私を見つけてダッシュで私めがけて走って来てくれる。
私の所に来ては脚をぎゅ~っとしてくれるので嬉しくなってしまいます。


時折見せてくれる表情がお姉さんでドキッとしてしまいます。
なんてキレイな瞳なんでしょうか。


マンションのエントランスでジャンプ!
笑い声が絶えません。


おじいちゃんとおばあちゃんがお誕生日ケーキを買って来てくれました。
何度も何度もろうそくを灯しては吹き消すMiuちゃん。
嬉しそうだったね。


毎年この前で記念撮影できる幸せを感じつつ。
おばあちゃんが改めて「Miuちゃんは幸せやねえ」とおっしゃいました。
私もその幸せなMiuちゃんのおかげでたくさんの幸せをいつも分けて頂いています。



3歳のMiuちゃんの笑顔、怒った顔、だんご虫を怖がる姿、お母さんに抱っこをせがむ姿。
みんなみんな大好きだよ~♡



Kayokoさん、いつもママトリマス。で撮影を担当させて頂きありがとうございます。
リビングに一枚一枚増えていく写真。
どの瞬間もたくさん笑いながら一番近くに居れて写真を撮れた事、幸せに感じます。


7月に北海道で会える事、今から本当に楽しみにしています。

ママトリマス。石川ひろこ

★Miuちゃん1歳前の親子フォト★
★Miuちゃん1歳お誕生日フォト★
★Miuちゃん2歳お誕生日フォト撮影★