Miuちゃん2歳 出張お誕生日フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

生まれて間もなくの頃からママトリマス。石川が成長を見守り続けているMiuちゃんの
2歳のお誕生日撮影に同行させてもらいましたMihoです。
昨年のMiuちゃんの1歳のお誕生日撮影をデータで見て以来、ずっと会いたいな~♪
と勝手に想いを寄せていたKayokoさんに今回初めてお会いして、一目見て「素敵~☆キレイな方~!」と目が♡になってしまいました(笑)

写真ではいつも見させてもらっていたMiuちゃん。
愛嬌たっぷりで、ご自慢のおもちゃを見せたくて仕方ない♪という感じでお部屋を歩き回る姿が
可愛くて可愛くて。。。石川も私も目尻が下がりっぱなしでした。



お風呂~♪と大事な仲良しくまちゃんと一緒に。


アンパンマンファミリーの指人形を指全部につけようと必死です。


今まで石川が撮り続けたKayokoさん一家の記念写真を毎回パパさんが選んで飾ってくださっていることに、石川がとってもとっても感激していたことを横で感じました。




と~~っても気持ちのよいお天気だったこの日。
「お外に行こうか!」
の一言でぴゅーーんと玄関に掛けて行くMiuちゃん。
お気に入りの靴とコートを着て、タッタッタッと走る姿がもうしっかりお姉ちゃん。


どこまでもタッタカトットコ♪と走るMiuちゃん。


パパに捕まっても二コ二コ。


あっ!チョウチョさんを発見!!


飛んで行っちゃったチョウチョさんを追いかけるも見失っちゃってしょぼ~ん(笑)
そんなお顔も可愛いね~。



お家に戻ったらおじいちゃんとおばあちゃんがいらっしゃってました。

み~んなに愛されているMiuちゃん
最高のお誕生日だったね!

「次の日はアンパンマンミュージアムに行く!」と喜んで話してくれたのは
パパさん。その表情と言葉から「素敵だな~」としみじみ感じたのでした。

Miuちゃん、ハッピーバースデイ♪


Kayokoさん、パパさん、素敵なひと時をありがとうございました。
Miuちゃんの成長をママトリマス。として見守れることを幸せに思っております。

ママトリマス。津田みほ