Miwaちゃん七五三撮影@熱田神宮 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんばんは。
ママトリマス。& Lu-Lu Baby(ルル・ベイビー)
石川ひろこです。
 
『Miwaちゃん』という名前を聞くだけで思い出す景色がある。
それは、1年半前にロンドンのリージェンツパークでの撮影。
 
バラが咲き乱れる中、とても濃い1時間を一緒に過ごしましたね。
初めは少しドキドキしていたMiwaちゃんもすぐに自然な笑顔を見せてくれたこと、つい昨日の事の様です。
 
さてさて。
ロンドン在住のMiwaちゃんが一時帰国しての七五三参り。
名古屋の熱田神宮まで出張させて頂きました!
 
 
熱田神宮へ歩く道、なんと桜を発見。
なんだか桜がMiwaちゃんのお宮参りをお祝いしてるような感じ。
驚きと嬉しい気持ちでその木を見上げました。
 
 
 
久しぶり!
Miwaちゃん。
その屈託の無い笑顔、変わらないのね♡
 
パパとママの間にMiwaちゃんを挟んで撮影するつもりだったのだけど、Miwaちゃんが自然とパパとママの手をつなげていつの間にか、まぁるい家族の円ができました。
 
小さい唇に紅を差してもらいます。
差した瞬間からぺろぺろ舐めちゃうのが3歳の七五三らしいトコロ。
 
 
ロンドンで感じた
「なんて素敵なご家族!」
をここ日本でも体感させていただきました。
 
 
ちょっと着くずれたお着物をママのKumikoさんが直します。
Miwaちゃんのいる所、いつも笑い声が響きます。
 
ご祈祷前の一時をパチリ。
 
ご祈祷後は3人揃ってお参りです。
しっかりと手を合わせて何かお願いしている様子が愛しくて。
 
ちょっと疲れて来たMiwaちゃんのパワーチャージはラムネが担ってくれます。
 
季節外れの桜の前で。
 
 
 
Kumikoさんファミリーに、また日本で再会できて本当に本当に嬉しかったです。
 
私を名古屋まで呼んで頂きありがとうございました。
 
 
実は今年、、、、またロンドンに行こうと計画しています。
前回と同じ6月かなあ。。。。
 
Miwaさん、またロンドンに行く時は連絡します。
アフターヌーンティーを一緒にできたら幸せです♪
 
 
 
石川ひろこ
 
 
 
 

カナヘイハートカナヘイハートインスタグラムやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス instagram★

★石川ひろこ instagram★

 

カナヘイハートカナヘイハートFacebookやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス。Facebookページ★

★Lu-Lu Baby Facebookページ★

★石川ひろこ Facebook★

 

カナヘイきらきらカナヘイきらきらお友達申請&フォロー大歓迎ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

ママトリマス。撮影会
【1月】
 
【2月】
 
【3月】
★3/22(水)「授乳フォト撮影会」@高槻り’あさ(近日募集開始)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください