【レポ】イギリス親子撮影会@ロンドンリージェンツパーク(6/21) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

おはようございます。
ママトリマス。石川ひろこです。
無事、昨日帰国しています。
家に帰って、とってもキレイに掃除がされてたのと、いつもより早く夫が「帰国のお祝いしよう」とケーキをいっぱい買って帰ってきてくれたのが幸せでした。

さて、いいお天気に恵まれたロンドンリージェンツパークでの撮影会。
5組のご家族撮影をさせていただけました。

朝、撮影会の待ち合わせ場所についてそのエリア全体から香るバラの香りに驚きました。
天然のアロマの香りをかぎながら撮影スタートです。

美しいバラを背景に親子撮影。
そのお写真をアップさせていただきますね。






































いかがでしょうか?
とってもとっても素敵ですよね。

数年後、この写真を見てこの日の事を懐かしく思う日がきっと来る。
日本で暮らすおじいちゃん、おばあちゃんが海外で楽しく過ごしているお孫さんを見てにっこり笑っている姿まで思い描いてしまった私です。

実は一昨日ヒースロー空港を出発する前にデータを出荷して来ました。
既にお手元に届いた方から喜びの声が次々に届いています。
ありがたいなあ。私は幸せだなあ。
イギリスで撮影させて頂いた全ての方に感謝します。
ありがとうございました。
出会えて嬉しかったです。


海外での撮影会をこんな風に開催できて、そしてとても喜んで頂ける。
「私の国にも来て~!」というリクエストがありましたら、是非お気軽にお問い合わせくださいね。
数組集り、そして私の日程さえ合えばお伺いさせて頂きます。

これからも石川ひろこ、世界中の笑顔を頂きにカメラを持って移動します。
ママトリマス。石川ひろこ

ママトリマス。撮影会
【6月】
★6/1~6/30ママトリマス。福田まほによる写真展示@高槻ハンモックキッチン
★6/24(水)「あったか♡にっこり♡しっかり、写真を未来へ残そう!」@ハンモックキッチン(募集中)

【7月】

★7/4(土)「自然をバックに親子撮影会」(満席)

★7/9(木)&11(土)「ラベンダーをバックにママトリマス。撮影会」@北海道空知神内ファーム(残1)
★7/26(日)「授乳フォト撮影会」@静岡磐田(募集中)

★7/27(月)「自然をバックに親子撮影会」@静岡磐田(募集中)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★
★デジタルアルバムのご案内★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp
ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください