Ayumiさん出張マタニティフォト&Minoru君3歳お誕生日フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

おはようございます。

ママトリマス。福田まほです。

以前に授乳フォト&お誕生日フォト撮影をさせて頂きましたAyumiさんにご依頼をいただき、今回マタニティフォト&お誕生日フォトの撮影をさせて頂きました。

 

大切なお腹の中に宿るベビちゃんとのお写真。

またママトリマス。にご依頼をいただける事をとても嬉しく思いご自宅へお伺いしました。

 

前回、まだ1歳だったMinoru君は、面影を残しつつも、しっかりとお兄ちゃんになっていました♪

そんなMinoru君の笑顔を見ながら、スタジオセットを組んでいきます。

その間も、ずっとそばにいて笑顔を見せてくれていたMinoru君。

可愛いな、嬉しいな♡

 

マタニティフォトを撮影する時、もし上にお子様がいらっしゃったら、できるだけ一緒の写真をたくさん撮影させてもらう様にしています。

 

私自身、下の子を妊娠中に上の子と撮影してもらったマタニティフォトの写真が、とてもとても大切な思い出となったので、その経験もあり、できる限り一緒にお写真を撮影させていただきます。

お腹のベビちゃんと、上のお子さんとの、最初のご家族写真。

これからも、大切な思い出になります様に。

 

 

もちろんお腹のベビちゃんとのカットも、たくさん撮影させていただきますよ♪

 

 

最初から、ずっと楽しそうにしてくれていたMinoru君。

とても嬉しかったよ♪

 

そして、Minoru君のお誕生日フォト撮影もさせていただきました。

フェイクケーキを見た時のMinoru君の嬉しそうな表情が忘れられません♪

 

この日は、Ayumiさんのお母様もお祝いに駆けつけてくれていました♪

毎回、トミカをお願いされるんです。とお話してくれた、お母様。

うんうん、わかります!

我が家も、トミカを見ると「買って、買って!」言われてました(笑)

 

Minoruくんは「チーズ!!」と言いながら、裏ピースを見せてくれます♪

今のMinoru君の流行りは裏ピースでした!

 

 

Ayumiさん、大切なお写真を撮影させていただき本当にありがとうございます。

下の子の授乳フォトもぜひ!とおっしゃって頂けて、とても嬉しかったです。

また、お会い出来る日を心から楽しみにしています。

 

Ayumiさん授乳フォト&Minoruくん1歳お誕生日フォト撮影の記事はこちら♪

 

 

カナヘイハートカナヘイハートインスタグラムやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス instagram★

★石川ひろこ instagram★

 

カナヘイハートカナヘイハートFacebookやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス。Facebookページ★

★Lu-Lu Baby Facebookページ★

★石川ひろこ Facebook★

 

カナヘイきらきらカナヘイきらきらお友達申請&フォロー大歓迎ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

ママトリマス。撮影会
【1月】
 
【2月】
 
【3月】
★3/22(水)「授乳フォト撮影会」@高槻り’あさ(近日募集開始)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください