Shouta君5歳お誕生日撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんばんは。

ママトリマス。&  Lu-Lu Baby(ルル・ベイビー)石川ひろこです。

 

昨年末に撮影させて頂いたShouta君。

ママのSachikoさんとは公私ともに仲良くさせて頂いてるのでSNSを通じ、Shouta君の成長をいつも見せて頂いてる私。

 

実際に私が撮影をさせて頂くのは3歳の七五三参り以来。

 

あの時、着物を着るのが嫌だ〜!と泣いていた男の子はすっかり成長して優しいお兄ちゃんに成長していました。

 

朝、おうちにお邪魔すると

 

「楽しみに待ってたよ〜〜!!」と言いたげに迎え入れてくれ、Shouta君が今お気に入りとしている物を次から次へと私に見せてくれました。

 

遊ぼう〜。

お茶しよう〜。

走ろう〜。

 

色んな「Let's」をどんどんぶつけてきてくれて嬉しかったなあ。

 

本当にご家族でこの撮影を楽しみにしていてくれたんだなっていうのを感じることができました。


 

「あ、こんなに男っぽい表情するんだあ」とか

「あはは。子供っぽいな〜♪かわいいな〜♪」とか思いながらもとびきりの一枚を残す為にShouta君の目線で撮影をしていきました。

 

そんな私の気持ちを詰め込んだお写真、ご紹介させていただきますね。

 

5歳!を表現してもらいました。

 

大好きなガシャット、見せてくれてありがとう。

 

Shouta君のお部屋でいっぱい遊びましたよ。

 

 

「美味しい顔して」と言う私のリクエストに応えてこの表情。

 

近所の公園での一コマ。

ああ、この写真、好きだ〜〜〜!!

 

何やらかっこいいポーズで滑り台を滑っています。

こういう所が5歳の男の子らしいな〜と思う訳です。

 

親戚が駆け付けてくれました。

「おめでとう〜〜!!」

 

 

ママのSachikoさんとのツーショット。

とにかくShouta君と一緒の時のSachikoさんが幸せそうで私もニコニコシャッターを押しました♥︎

 

 

Sachikoさん、ありがとうございました。

ご指名頂きとっても嬉しかったです!

 

☆Shouta君3歳七五三撮影の記事☆

 

Sachikoさんが運営をつとめる

☆【働く×育てる ママCafe "paso a paso"】HPもご覧下さいね☆

 

 

石川ひろこ

カナヘイハートカナヘイハートインスタグラムやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス instagram★

★石川ひろこ instagram★

 

カナヘイハートカナヘイハートFacebookやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス。Facebookページ★

★Lu-Lu Baby Facebookページ★

★石川ひろこ Facebook★

 

カナヘイきらきらカナヘイきらきらお友達申請&フォロー大歓迎ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

ママトリマス。撮影会
【1月】
 
【2月】
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください