【レポ】ここるくコラボ撮影会(1/14) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんばんは。

 

ママトリマス。/ Lu-Lu Baby(ルル・ベイビー)石川ひろこです。

 

 

今日は大阪市内の素敵なスタジオで撮影会を担当させていただきました!

 

 

関東ではかなり有名な【ここるく】さん。

 

子育て中のママが人気のレストラン、本格エステ、習い事レッスンなどで心を満たす間、スグそばに設置した託児室で プロの保育者がお子さまをお預かりサービス。

 

ママもお子さまも同時に充実した時間を過ごしていただけます。

 

ママが笑顔になれば家族皆ハッピーですもんね!

 

 

そして今日のメインは【保険のビュッフェ】さんからの大切なお金の話。

 

将来、我が子にお金がかかるタイミングにどれだけお金に余裕を持っていれるのか。

 

その為のちょっとしたコツ、そう、「知っておいた方が絶対にお得」な内容を惜しみなく教えていただきました〜!

 

私も、メモメモ♪しちゃいましたよ。

 

 

さあ、そんなイベントでの撮影会。

 

お写真の掲載OKを頂いた方のお写真をご紹介させていただきます。

 

皆さん、素敵でした♡

 

 

 

 

 

 

本当に寒い一日でしたが、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

また、本日お世話になった、

★ここるく様★

★保険のビュッフェ様★

★レンタルスタジオStudio 01様★

ありがとうございました。

 

石川ひろこ

 

 

 

カナヘイハートカナヘイハートインスタグラムやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス instagram★

★石川ひろこ instagram★

 

カナヘイハートカナヘイハートFacebookやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス。Facebookページ★

★Lu-Lu Baby Facebookページ★

★石川ひろこ Facebook★

 

カナヘイきらきらカナヘイきらきらお友達申請&フォロー大歓迎ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

ママトリマス。撮影会
【1月】
 
【2月】
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください